※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那が風俗に行ってました。旦那いわくオイルマッサージのみだと言い張…

旦那が風俗に行ってました。
旦那いわくオイルマッサージのみだと言い張ってますが絶対そんな事ないですよね。
旦那は以前からオリスパとかが好きで一緒に行ったりはしてたのですが…
会社の下の子とオイルマッサージに行きたかったが普通のところが予約しないとダメだった為風俗でオプションとかじゃなく普通にマッサージだけ選べるらしくして貰ったと言ってましたがそんなことありえるんですかね??
旦那にはGPSがついてるので(了承済み)仕事終わりいつもと違う場所にいたので聞いたらマッサージと言われたのでマッサージ屋の看板を送れと言ったら風俗の看板でした😂わざわざ喧嘩になるようなことしたくないし何もしてないから正直に看板送ったんだけど?と言われたんですが…そもそもやましい事があるなら風俗の看板なんて送らないし正直に言ったのにこんなに喧嘩になるなら聞かなきゃいいじゃん!とか逆ギレしてくるしムカつく。
風俗のお店はお店ですけどマッサージのみとかありえるんですかね?
確認の手段もないですし…本当の事はやっぱ本人にしかわからないですよね…。

コメント

ばいきんまん

マッサージをしていくなかで、オプションを選んで追加していくお店もありますので、
そのような方もいらっしゃるのかも知れませんが、
私ならお店の名前を聞いて本当にマッサージのみができるお店か確かめても信用できません。
あぁ、風俗店に行ったんだな。女の子に抜いてもらってきたんだな。って思ってしまいますね😓

• なつ

なつ

お店の名前も電話番号も看板にありました😓調べたんですけど詳しくネットに乗ってなくて…

• 6月14日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

マッサージのみのお店が予約しないといけないから
    風俗店に行ったって言うのがもう怪しいですよね
    看板の写真を送ったのも開き直って送っていそう😵😵
    味をしめてないといいんですが😭

• 6月14日
  • なつ

なつ

そうですよね…どうせGPSで場所分かってるからその辺のマッサージ屋さんあるのかどうか探せば1発アウトですもんね😓
    初めてこんなことがおきたので気持ちの切り替え方がわからなすぎて💧

• 6月14日
ママ

たぶん性感エステですよね?
本人が抜きなしでって女の子に言えば、女の子はラッキーと思ってマッサージのみになる時もありますが、証拠は無いのでなんとも言えないですね。
ちなみに性感エステは客が女の子の下半身触るのはNGなんですが、これも女の子次第ですね。

• なつ

なつ

多分そうだと思います😭
    旦那いわく店に入る前に聞かれるからマッサージのみって言ったとは言ってるんですが証拠は掴めないですもんね…

• 6月14日
はじめてのママリ

本当に喧嘩避けたいとか変に誤解されたくないとか思っていればわざわざ風俗店に行かずマッサージくらいなら我慢して帰ってくると思います😓

• なつ

なつ

本当間違いないですよね!!
    それを言ったら仕事の下の子がマッサージ行きたいと言っていてそこしか空いてなかったんだから仕方ないだろと…

• 6月14日

強い感染力の「梅毒」が女性に急増!キスやコップからも感染!!
(URL:https://sp.fnn.jp/posts/00332620HDK)
私ならこれを読んでもらって、「あなたのことは信用することに決めたけど、生まれてくる子供にもしものことがあると嫌だから(コップで感染など)検査だけしてきてくれない?」と言って嘘をついている顔か反応を見ますかね…😩
あとは、もう今後はたとえマッサージだけでも行かないでほしいことを伝えます😣💦

ママリ

風俗店に行っといて逆ギレする意味がわかりませんよね!例えほんとうにマッサージだけでもそんな店に入る方が悪い!!!

• なつ

なつ

例えマッサージのみでも風俗の子に触られてるって考えるだけどほんとに無理です…。

• 6月14日
R

怪しいですね🙀
そこまでしてマッサージしたいか?
マッサージだけならそういう店の方が高そうなのにわざわざ行くかな?
とか色々考えてしまいます😭
尚更妊娠中だとナイーブになってるし心が疲れる事はやめて欲しい(T_T)
真相は分かりませんが、まず疑うような事をする旦那さんに非があるので怒って当たり前ですよ😡

• なつ

なつ

怪しいですよね!!!
    ほんとに妊娠中不安定すぎてやめて欲しいです(′;ω;`)
    怒りと悲しみとショックでどう切り替えていいのやら…

• 6月14日
さち

言い訳としては苦しいですね😣
もし、本当にマッサージのみしたかったのであれば、直前に予約出来る普通のお店なんてあるだろうし、百歩譲って上司でもなく、後輩が行きたいと言ったからといって、家庭に傷が入るようなお店に行きますかね?😭
何とでも断ることは出来たはずです。
状況はどうであれ、風俗でマッサージを受けた事は事実ですし、逆ギレなんて最低です😭

• なつ

なつ

ほんとにその通りですよね…
    これからどう気持ちを切り替えていくか悩みどころです😭

• 6月14日
くまくま

理解不能です✋🏻✋🏻
そんなにその日にマッサージ受けなきゃいけなかった??1日我慢して次の日予約して行けなかった??って感じですよね。
後輩さんの要望なら断ることも出来ただろうし、嫁が妊婦でもう35週なのに何してんだ😅😅
正直に看板送ってきたり、GPSつけてるのに行くあたり、潔白なのか…?と思わないこともないですが、店が店なので私は許しません(笑)
どんだけ何もなかったって証拠見せられても何を説得されても信じません(笑)
父親として恥じれ、って言います(笑)

• なつ

なつ

ほんとに理解不能ですよね!
    私が初期にもつわりとか全くなくあまりにも妊婦らしくないのもあり物凄く呑気なんだと思います😭
    正直に言ってくれた辺り何もないのかとも思ったんですがやっぱり信用出来ないです(′;ω;`)
    こういう時はどう気持ちを切り替えるべきなのでしょうか?💭

• 6月14日
  • くまくま

くまくま

え〜気持ち切り替えなきゃいけないですかね??(爆笑)
    だってなつさんは悪いことしてないのに、旦那さん裏切るようなことしてるんですよ?😭
    私なら切り替えません、とことん引きずってやります!!!!(笑)
    旦那さんがすごく謝ってきて毎日仕事に直行直帰して、改心したなと行動で分かってきたら切り替え始めますかね😂✋🏻
    許しはしません。(笑)
    一生許しません。(笑)

• 6月14日
  • なつ

なつ

なるほど💡🙌
    私もとことん引きずってやることにします(笑)
    ただ考えすぎてしまう癖があるので悲しくなって泣いたりストレス感じたりしてたらお腹の子に悪いかなって考えたりで…😢

• 6月14日
  • くまくま

くまくま

いま妊婦さんでナイーブですもんね😭
    もう私が代わりに旦那さん殴ってやりたいです😡💢
    妊婦がどれだけ大変か分からないのか💢
    これで引きずって開き直るような男なら用済みです✋🏻
    しっかり反省するようなら見込みありだと思ってこちらも歩み寄りますが(笑)
    何か趣味や気分転換出来ることありませんか?
    ストレスはお腹の子も感じちゃいますもんね😭

• 6月14日

たとえマッサージのみだったとしても
風俗ってところが
アホなんじゃないの?って感じです!

わざわざ喧嘩になるようなことしたくないんなら
我慢しろよって話だし
風俗行って嫁が嫌な思いするのが
分からないのか
考えなくても分かるだろって思います!
逆ギレなんて以ての外です😂

• なつ

なつ

ほんとにこちらの気持ちも考えて欲しいです😭
    ましてや妊娠中は凄く気持ちが不安定なのに…こっちだけ考えて眠れず違う部屋でイビキかいて寝てる旦那にほんとに腹が立ちます…

• 6月14日

わたしなら本当にマッサージだけだったとしても他の女の子にしてもらってるっていうのが嫌です😔😔
ムカつくというより悲しいです…そりゃいま妊娠中だから何もしてあげられないけど…だったらわたしがそういうお店行ってもいいの?って言います😣
本当に嫌だっていうのを伝えてみるのはどうでしょうか…

• なつ

なつ

私もマッサージのみでも風俗の子に触られてるって考えるとすごく気持ち悪いです😓それを旦那に言うとオリスパだって若い女の人だけど?とか言われてもうコイツ何言ってもダメだなってなりました…
    伝えた結果マッサージのみでも次からはないようにしますとは言ってましたが…

• 6月14日
ねっこ

マッサージのみはありえると思いますよ!
知り合いが性感エステで働いてましたが、マッサージ師の講習を受けたりとめちゃくちゃ本格的だったと聴きました🙌
値段も妥当かなと思います。
メンズエステで12,000円くらいなので🤔

m

メンズエステの抜きなしだと思います。友達が働いてます!
マッサージは本当にやるみたいですが普通のマッサージと違うところは
コスチュームの露出度が高い(ノーブラや水着など)、ある程度の講習はやるみたいですが鼠蹊部などの際どいラインを触ったりする、マンションの個室の場合が多い(店舗型はほぼないと思います。出張型でホテルの部屋をとる人もいる)
デリヘルなどと違ってマンションの1室なので芸能人とかもいたりするらしいです。
値段もそれなりにします。友達のところは120分30000円〜とかです。
抜かないとは言え、かなり際どいとこまで攻め、女の子とは密着してお話しします。
場所によっては胸を触るオプションなどがあるみたいです。
マッサージのみだとしてもマンションの個室で2人きりで女の子はかなり露出衣装。
ネットで今から入れるところ探して入れば良かったのに、と思いますよね。
なつさんが怒ってもいいと思います!