※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラミンゴ
妊活

高温期が19日目です。元々基礎体温は低めで37度まで行かなく、クロミッ…

高温期が19日目です。元々基礎体温は低めで
37度まで行かなく、クロミッドとルトラールを
併用しており今回も生理が遅れてるのかな?と思っています。
このような体温でも妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?🥺
先日まで生理が来そうな腹痛などもありましたが
今は収まり、妊娠予兆と言われるものは何もありません😰
またリセットしますかね??
はやく子供を授かりたいです🥺✨🙌

コメント

ひとみ

19日目だともう検査薬で反応出そうですね😊

  • フラミンゴ

    フラミンゴ

    家に検査薬はあるのですが
    真っ白を見るのが怖くて
    リセットする!って思い込むようにしていて、、、笑😭

    • 6月14日