※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ
ココロ・悩み

夫が性欲が減退していることについて悩んでいます。旦那が怒ってしまい、不満が募っているようです。同じような状況の方のアドバイスを求めています。

昨日の夜約一週間ぶりにやりました。
旦那から誘ってきました。
前戯して2、3分やめて すこし入れてお風呂入って、お風呂でまた入れて、やめて体とか洗って、リビングに戻りまた入れました。
朝から生々しい話ですいません、、、
しかし、お風呂に入っている時に
俺最近1ヶ月に1回とかでいいかも〜
なんか最近性欲あんまない
入れても中折れしちゃうんだよね〜
年かな?
なんて言ってきました。
雰囲気ぶち壊しです

そしてリビングに戻り入れた時に騎上位をする事になったのですが、いれて1分ぐらいしたら
ちょっとまってと言い抜きました。
そしたらあまりたってなくて、自分でたたせてから入れるからまって
って言われました。
なので待ってたんですが乾いちゃって旦那が入れようとしたときに入らなかったんです!
そしたら何やってんだよ
とか言われて
萎えました
なんか怒ってて、私そんな怒らせるようなことしたでしょうか!?、
それからの行為は私が萎えて感じなくなったんで抜き旦那が旦那が1人でしてました。

こないだまでは2、3日おきにしてたのに急にそんなこと言ってきました。
今までの話を聞いて
やっぱとしのせいですかね?
マンネリですかね?

あっ!旦那はもうすぐ25になります!

同じ年ぐらいの旦那さんをおもちのかた良かったら回答お願いします。

2人目欲しいんで本気で悩んでます。
ほんと生々しい話ですいません、、

コメント

パプリカ♡*:.✧

うちの旦那23歳です(笑)今年24歳です。
毎日のように誘ってきます💦
私が寝てる時も…。
寝てるときは「いや!」って断ってるくらいです。

マンネリですかね?

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    うちも前はそうでした笑
    マンネリですかねー
    ヤダなー
    マンネリしないように頑張ってはいたんですけど、、

    • 3月17日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    そうだったんですね?

    ゆうかさんが誘ってみたらどうですか😊

    • 3月17日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    そうなんですけどこないだも触ってたたせてたんですけどいっこうに触ってこなくて、、
    諦めて寝ました笑

    • 3月17日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    そうだったんですね💦
    なんなんでしょうか?(笑)

    • 3月17日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    浮気してなかったらいいけど、

    • 3月17日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    そうですね😓

    • 3月17日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    不安になっちゃいます、

    • 3月17日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    確認するか!
    もう一度!ゆうかさんが誘ってみるか!ですね💦

    • 3月17日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    そうですね!
    確認するのは勇気いるのでまた誘ってみます!

    • 3月17日
Haru♡mama

うちの旦那も25です!

付き合ってから毎日してました←
娘が産まれて最近なら
毎日抜いてと言ってきたり
今日も朝起こされて眠たいのに
なめさせられ騎乗位で。
抜く前に中に出ちゃいまして、、
今日が生理予定日です!
話しそれました。。
で、もっかい出したくなったと言われ
口に出されました←
やらない日は口で抜いてます。笑

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    いいな〜!っておもいます笑
    羨ましいです!!

    • 3月17日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    でも朝は勘弁してほしいです。。
    一時期色々ありギクシャクしてました
    その時に、セクシーな下着を買ったり
    寝る前にヘアースプレーを髪に
    軽くつけたりと努力した時ありました笑

    私はよくお尻をこすりつけます笑

    • 3月17日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    セクシーな下着いいですね!!
    旦那コスプレ好きだからコスプレもいいかも!

    • 3月17日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    ネットでも安く売ってますし
    試してみるのも手ですね(*´艸`)

    • 3月17日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ですよね!
    このままだとほかの女に走るかもしんないし!
    結構こーゆーひといるみたいなんで何とかして振り向かせないと!
    絶対興奮させてやるーー(๑•̀ •́)✧٩(๑`o´๑)۶

    • 3月17日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    他の女とやっても所詮遊びです笑笑
    嫌なもんは嫌ですけどね笑笑
    頑張って振り向かせて下さい!

    • 3月17日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ほかの女とやったらガチムカつきます笑
    がんばります!

    • 3月17日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    妊娠中されました私。笑
    私被害者なのに逆ギレされ
    姉に言ったら連絡もしないで
    ほっときなって言われ
    ほっといたら夜中3時に帰宅してきました笑
    金ないから車で寝てたんだろうなーって←
    今ではダサ男に変身しましたわら

    私もマンネリしたらと思うと
    怖いです(´・_・`)

    • 3月17日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    もーほかの女に走っちゃうんぢゃないかって昨日から不安です(┯_┯)(┯_┯)

    • 3月17日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    不安ですよね(´・_・`)
    けど、男って馬鹿だから何かかんか
    証拠ありますよ!

    • 3月17日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    そうですね!

    • 3月17日
.kase( ¨̮⋆)

おはようございます(*´◡`*)
25にしてはその症状早いと思います。
旦那は34ですが毎日してもビックリするくらい勃ってます。

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ですよね〜、
    私は毎日誘ってくれた方が嬉しいです笑
    まぁ体力的にも無理だし毎日は出来ないけど愛が感じられます笑笑

    • 3月17日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    愛されてるのはすごく感じます‼︎‼︎
    25で悩んでるなら病院に行くのは??

    • 3月17日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    最近愛されてる感ないし羨ましいです(┯_┯)
    病院ですか?
    やっぱ病院行ったほうがいいですかね?

    • 3月17日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    旦那さんは気にしてるんですか??

    • 3月17日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    全っ然、これっぽっちも気にしてないです

    • 3月17日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    ぢゃぁまだ様子みてもいいのでは??

    • 3月17日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    まだ若いので大丈夫ですよ‼︎‼︎
    それより私の旦那の方が34で歳なので心配ですよ>_<

    • 3月17日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    そうですかね?
    旦那さん今のとこ元気ですね!!
    性欲ある人はいつまでもあるって聞いたことありますよ!!

    • 3月17日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    旦那さんまだ若いのでちょっと様子みてあげてくださいねっ
    仕事の疲れが溜まってるとかだと勃ちにくいっていうし…

    • 3月17日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    そうですね!
    わかりました。
    ありがとうございます!

    • 3月17日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    あまりお役に立てなくてすみません。

    • 3月17日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    いえいえ!
    ありがとうございます!

    • 3月17日
kanapipi

子ども産まれてからは
まだもうすぐ1ヶ月で
まだしてないのですが
最近うちの旦那も
あんまり性欲ないって
言います笑

ちなみに25歳です!

私も凄くしたい!とかでは
ないですが二人目が
欲しいとなったときに
そんな感じだと困りますね

でも、普段の生活の中では
らぶらぶでイチャイチャしてます

立会いだったため
おんなとして見られなくなったのか
不安になってます(T_T)

抜いて?とは言われるのに
あんまりしたくはないと
言われるとそういうこと?
って思ってしまいます。

ゆうかさんの旦那さんは
二三日置きに最近まで
していたとのことで
何だか気になりますね…

気分の問題で
また少ししたら
普段通りに戻ったりしないですかねー?

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    戻るといいんですが、
    最近パチンコといって夜遅かったりするし
    浮気かな?なんて思ってたんですけどあんなこと言われたら疑っちゃいます、
    なんか愛されてる感無いんで不安になっちゃうんですよね、、

    • 3月17日
まめまめ

25でそうなるのは気分的な問題じゃないでしょうかね〜??

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    気分ならいいんですけど笑

    • 3月17日
アボカドサラダ

ウチの旦那は29になりますが、性欲すこまいです(๑•́ ₃ •̀๑)
今は妊娠中の為ムリですが、よく誘ってきてました!気分が乗らず断り続けてたら少し触れるか、うちをみただけで興奮するとか、ドン引きなことも言っていますが₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

気分的な事とかもあるのかな?
一度、お子さん誰かに預けて2人でデートとかどうでしょう?また新鮮な気持ちを取り戻したら変わるかも!୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    そうですね!
    挫けずがんばります(ฅ•.•ฅ)

    • 3月17日
ぷらち

うちの旦那も25ですー!
元々性欲少ないみたいですが
結婚してから減り、出産してから今までしてませんww
仲良しですがラブラブなわけではないです(;´Д`A

毎日誘われる方が羨ましいです(*_*)

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    そうなんですね!!
    前なんて毎日してたんですよー
    それなのに1ヶ月に1回とかでいいかも
    とか言うんですもん、
    寂しー
    って思います笑
    ほんと羨ましいです笑

    • 3月17日
まゆめろ

うちの旦那38ですけど
毎日でもしたい!って言いますよ!
体力の問題で1日おきや2日おきになりますけど^^;
メンタル状況や疲れなどで変わるとは思いますしあまり性欲わかない時期とか?

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    そうなんですね!!
    羨ましいです♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

    そんな時期あるんですか!?

    • 3月17日
そーまま29

うちも25です。

全くありません😓
出産して3回くらいだったかと…

お風呂場で抜いてるみたいです。

とってもさみしいですが、私からは誘えず…😞

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    誘えないですよね!!
    わかりますー!

    • 3月19日
deleted user

付き合って半年くらいは毎日、しかも1日に2回とか求めてきたのに、半年以降は週4回くらいになりました

その時旦那になんで回数へった?って聞いたら、
マンネリってゆうのかな?パターン同じぢゃん?あきるんだぜ男は!
淡白なやつは全くやらなくなるかもしれんけど、俺みたいに性欲強いやつは全くやらなくなるのはないかな。ただ今みたいに回数は減る!
って言われました
まぁ確かに私も濡れずらくなってるなって思いました。

あと、旦那いわく
もし性欲強いやつが急に全くやらなくなったら浮気してるか、仕事で失敗したとかでかなり悩んでたらそんな気分ならんからどっちかだろーな
って言ってました


ラブホとかムードある場所だったり、
一緒に旦那好みのシチュエーションのAV見たりしたあとは特別興奮して必ず手だしてきます


今は私が切迫なんでお互いずーっと我慢してます!
寝る前の会話は ”はやくやりたいな!” ですw

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    子供産まれて1ヶ月は出来ないから早くやりたいねって言ってたのが懐かしいです笑

    • 3月19日
みかん

夫婦ともに25歳で同い年です♪

中折れとかは、した事なく、
なーんもない時ですら
元気で見せつけてくるくらい←

ですが、昔に比べたら
仲良しの回数は、減りましたね!

昔は仕事行く前の朝からとかも
ありましたが、、今は朝はないですね〜(;^_^A💦

仕事で疲れてるのだと
おもいますね(*_*)💦

セクシー下着で誘ってみてわ♡笑

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    セクシーな下着いいですよね!
    透けてるやつとか持ってるんできてチラ見せさせときます笑笑

    • 3月19日