※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

結婚後も好きな気持ちが続くか不安です。感情が薄れるのではないかと心配しています。

疑問です
好きやから結婚するじゃないですか?
結婚しました、数年後も好きって感情ありますか?
おって当たり前とか、空気みたいな感じとかになりません?
だんだん薄れてきそうで怖くて、、

コメント

すきですよ!家族愛に変化しましたが、好きな気もちもかわらずあります😍❣️

バルタン星人

なんか、好きって思うタイミングは少なくなったと思いますが好きか嫌いか聞かれたら好きだと答えられますね。ただ、それはいい父親であり家族としてなのかもしれません。でも恋愛が家族愛になってもいいじゃないですか??

まだ結婚して2年、
付き合い始めを入れたら4年ですが、何も変わっていません🤗

子供産まれても変わってないので
これからも変わる雰囲気はないです👌

腹立つことは増えましたけどね!笑
仕返しすることで解消してます😂

あいこ

出会って5年、結婚して3年ですが今でも大好きです🥰居て当たり前にはなってるし、同じ空間にいてもそれぞれ別のこと好きにやってて、会話がなくても気まずいとか一切ないですが、好きなことには変わらなくて、私にとって必要で大切な存在です。
でも、もうすぐ母になって旦那より大事な存在が出来たらどうなってしまうのだろうと思う時は私もあります💧ずっと大好きでいたいものですね!

2mama

好きっていう恋愛感情から
家族愛というか、、愛情に変わりましたね私は🤔✨
安心感というか??
でもずっと恋人みたいにラブラブな夫婦もいますし、その夫婦しだいとしか言い様がないですね😢💓

お互いが思いやっていれば冷めることはないと思います😌

夫婦になると、自分のモノという安心感からか蔑ろにしてしまったり簡単に傷つけるような事言ったり、家事を手伝わなかったり労いの言葉もなくなったり…それでも、離婚なんて簡単に出来ないって思ってるから😂
そういう所に気を使いあえる夫婦なら上手く行くと思ってます!!

s .

まだまだ結婚して2年とちょっとですが
変わらず旦那のことが大好きです❤️
きゅんとすることもかっこいいなーって
思う事も普通にあります🤤

ゆゆん

うちは付き合ってすぐの授かり婚です。
まだ5年ですが旦那のこと好きですね〜むしろ大好きです( ̄▽ ̄)笑
寝るときは隣で寝たいし毎日ひっついて寝たいです笑
今までの私の恋愛は飽き性で熱しやすく冷めやすいタイプだったので最長7ヶ月でした。。

旦那は交際期間が1ヶ月ですぐ妊娠だったので子供が産まれてからもわりと恋人気分?が続いてます(^^)
旦那はどうか知りませんが笑笑

sa-ya

付き合って6年目で結婚して3年経ちますが、同棲も5年してて、それでもだーいすきです!
空気みたいな感じが居心地いいです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ぽよん。

結婚して4年ですが大好きです💗
中学から付き合ってたので
そこから数えると10年以上、、😍💦
喧嘩すれば腹立つし、文句も言います。
でも好きですね、、😂💗

もちこ

付き合った当初から同棲してたのでいい意味でも悪い意味でも結婚してからの変化がまるでありません(笑)

居て当たり前ですし空気で当たり前だからこそ、いなくなったら大惨事だと思います😱

まだ3年ですが毎日大好き更新中です😊❤️

さつき

結婚3年目ですが結婚当初の好きって気持ちはもうすでにありません🙋🏻‍♀️
ひどく傷つけられたり、結婚してからコロッと態度が変わったり、好きだった容姿が劇的に変化したりしたら、好きという気持ちも変化していくのでは?と思います😅

ハル

交際期間は4年、結婚して1年と少し。正直異性として好きって感情はないです。抱きつかれたりキスされそうになったら嫌だ!!って言ってます。結構ガチな感じで😂でも家族としては大好きです。必要不可欠な存在だしずっと一緒にはいたいと思ってます☺️

ゆー

9年付き合って結婚10年目ですけど、ずーっと好きですよ😄
当たり前とか空気みたいとかなったことないです。離れてるとさみしいし一緒にいると楽しくて幸せですよ♪

まち

お付き合いして今年で10年目、結婚して丸5年が経ちましたが、今でも大好きです❤️
いることが当たり前だから、いないと猛烈にさみしいですし、同じ部屋にいてて別々のことをしてることもよくありますが、それで安心するというか。「空気みたい」というのもいい意味でそうかもしれません。

妊娠してから夫のことがより好きになりましたし、人としても男性としても家族としても大事です○

ママリ

デキ婚で一緒にいて6年、
結婚してもうすぐ丸5年ですが
お互い変わらずです(*´-`)

子供達いてもいなくても付き合ってた時と一緒にいる感じは変わらないです!!