※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
家族・旦那

子供生まれたら実父と再婚相手とその娘が毎日家来ようとしてるぽい。嫌…

子供生まれたら実父と再婚相手とその娘が毎日家来ようとしてるぽい。。。嫌だな〜めんどくさいな〜
毎週来るんだろうなとは薄々思ってて、
それすら嫌なのに毎日は地獄だな😭😭😭
可愛い可愛いだけで終わるならいいけど、ああしろこうしろ、お風呂入れさせて、授乳してるところ見たい、あれしたいこれしたいって始まるから嫌なんだよな〜
再婚相手の娘に関してはずうずうしすぎて勝手に寝室とか入るから本当に勘弁してほしい😅

コメント

産後は体も心も疲れてるので、今のうちからちゃんと断り入れておいたほうがいいと思います😓
多少は空気読める人だといいんですけどね…
頑張ってください!

• りん(21)

りん(21)

あの人たちは空気よめません。(笑)
    嫁とその娘がきちがいで父がそれに付き合ってる感じで父に嫌だって言ってもあの人たちの言いなりだからなんともって感じです…😢

• 6月13日
まんまるしかく

毎日とか地獄すぎます…
再婚相手さん、自分も子供産んでるなら産後の大変さとか分かってるはずなのに…言っても分からない無理矢理でも来る気なら居留守使いましょう…😨

• りん(21)

りん(21)

やばいですよね!?2人目はすぐ産めだの布団じゃなくてベビーベッドにしろだの…
    そんなの私と旦那が決める事だわ!!ってなります😵😵
    最初の1ヶ月は我慢するけどそれからは居留守使おうと思ってます…

• 6月13日
ままち

本当に毎日来られ、嫌になる様ならはっきり本人たちに言って下さい。
曜日や時間も決めたり出来ますよね?
私なら実父を上手く利用し、家に来たら赤ちゃんみてもらってる間に家事や仮眠とりますが(笑)

• りん(21)

りん(21)

言いましたよ…右から入って左に流れるんですあの人たち🤣🤣
    父は好きだし初孫だから会いにきて欲しいけどハッピーセットがいるので、長居して欲しくないです(笑)

• 6月13日
  • ままち

ままち

言っても来るみたいなので、やはり上手く利用するしかないですね~頑張って!!!

• 6月14日
  • りん(21)

りん(21)

気合い入れます🤣
    ありがとうございます‼︎

• 6月14日
ママリ

え、ありえないです!
きっちり断って、それでも来るようなら、インターホン切って居留守でいいと思います。
産後大変なときにそんな人たち相手にしてたら、精神崩壊しますよ😢

• りん(21)

りん(21)

とりあえず今日連絡だけは入れてって約束してきたのでまだなんとか行けるかな?って感じです😅
    ほんと良い迷惑ですよね…

• 6月13日