※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイメイ
サプリ・健康

皆さんの投稿を拝見していたら保険が使えてるのかな?800円とか比較的お…

皆さんの投稿を拝見していたら保険が使えてるのかな?
800円とか比較的お安く骨盤整体に行かれてる方が結構いらっしゃって😊
もし千葉市や四街道市でご存知であればオススメで安く行ける整体教えてください🥰

コメント

sun

わたしも一回500円と聞いてちかくの骨盤矯正行ってみたんですけど
マッサージだけは保険適用で毎回500円で
骨盤矯正は毎回1800円電気のやつもまた何円か取られるってゆわれて結局一回3000円は取られるみたいで2回目以降行かなかったです😂

ぽんた(*'ω'*)

安いのは整骨院で保険適用。
高いのは整体院か、整骨院の自費診療だと思います。

どちらも勤務経験ありますが、安い整骨院は本来は使えないのに保険適用にしているんです。
まあ通う側だと安い方が助かりますよね(o^^o)
整骨院は10分電気治療、10分マッサージ、その後数分骨盤調整って感じかなと思います。
整体院は大体45分〜60分間でもみほぐし&骨盤を中心とした全身調整って感じが多いと思います。
個人的には高いですが、骨盤だけではなく、全身調整してもらえる整体院がおすすめです。