※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

遠方から義母、義父がくるがなぜ勝手に予定を組むのか謎。土曜は普段仕…

遠方から義母、義父がくるが
なぜ勝手に予定を組むのか謎。
土曜は普段仕事だけど日曜日は
普段乗らない電車で移動もするし
疲れると思って土曜、月曜は会社に休み希望を
出したけど土曜、保育園の迎え一緒に行きたいから
お仕事しても大丈夫よって😅
体調不良になったらこっちが
仕事休まないといけないのいつになったら
わかってくれるんだろう💧

コメント

m

はっきり言わないと一生分からない人種なんだと思います😩

  • ちゃん

    ちゃん

    結構言ってます笑
    義母さんに至っては泣いた事も😅

    • 6月13日
  • m

    m

    言ってるのに分からないって救いよう無いですね😱
    泣いてるのに伝わらない義母って…何考えてるんですかね?

    • 6月13日
  • ちゃん

    ちゃん

    本当わからないんですよね💦孫に会えるとなるとそれで頭いっぱいになってしまうのか笑
    子供達が保育園休んだりしてると無理させちゃったかな?お大事にねと毎回言われてブチ切れて反撃したら泣かれてしまって💦

    • 6月13日
  • m

    m

    そうなると会わせるのも嫌になってきますね💦
    子供達の事など考えずに自分達が会う事だけって、もぅ来ないで下さいってなりますね💧
    ブチ切れられても分からないって、人様の義母に失礼ですが、頭大丈夫ですか?って聞きたくなります笑

    • 6月13日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですよね💦
    旦那もいちいち具合悪いとか言わなくていいのに言うんです💧
    可哀想に…と毎回言われますがあんたらが無理させてるんだよ💢と思いますもん💦息子、孫Love過ぎてついていけないです😑

    • 6月13日
  • m

    m

    いちいち報告するご主人💧
    で、可哀想にって他人事…
    めっちゃ腹立ちますね💦

    • 6月13日
  • ちゃん

    ちゃん

    本当それです!
    あとは私のお母さんによろしくって言われます😑

    • 6月14日