※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
家族・旦那

結婚記念日って皆さん何かプレゼントしていますか?ちなみに来月で結婚し…

結婚記念日って皆さん何かプレゼントしていますか?
ちなみに来月で結婚して2年になります☺️
去年は私は何もしなかったのですが、旦那が初めての結婚記念日って事で口紅をくれました。
今年は何かあげた方がいいかな〜って思ってて、皆さんの参考にしたいです🌸

コメント

うちはプレゼント関係一切ないので、うらやましいです😆

れん

うちは夫婦揃って、結婚記念日忘れてます😅
結婚記念日の数日後に誕生日なので、存在自体忘れてます💦

HLHM

結婚2年目は綿婚式なので、綿のパジャマとかお揃いであげるのもいいと思います😊💓💓

うちはなぁ〜んもなく終わるので羨ましい😭💓💓💓

旦那は何もくれないです😢
私は1年目紙婚式で手紙を書き
2年目布婚式でフェルトを使いまた手紙
3年目革婚式で刻印入り革のキーホルダー🗝️
あげました😊

旦那はなし😱
今年は腕時計をくれるとか話してたけど…忘れ去られたのか?来ない😅

退会ユーザー

訂正です💦
    布ではなく綿でした😅

• 6月13日

あげたことないです……笑
旦那は毎年、花束とケーキを買ってきてくれます。

ゆゆ

うちは入籍した日が結婚記念日になっているのですが、その日は旅行へ行くかデートするかなので、その先でお揃いのものを買っています😊

デート先のお店でお揃いのマグカップとコースター
鎌倉で名前入りのお箸
沖縄で手作りペアグラス
という感じです!

結婚式を挙げた日は毎年夫が花束とケーキを買ってきてくれて、私は夕飯を少し豪華にするぐらいです😅

アメリ

結婚記念日は お互い欲しい物を一緒に考えて お揃いのものを買ってます(一年目はお財布 2年目はパジャマ 三年目はiPhoneケース 四年目はネックレス 5年目は木のお箸)
デートで買いに行くので楽しいです!
レストランも一緒に行きたいお店を考えて どっちがか予約取って 美味しいもの食べます🥰 子どもも一緒に行ったり預けたり様々です。
うちは息子の誕生日がクリスマスなので クリスマスのプレゼント交換がない代わりに バレンタイン ホワイトデー 母の日 父の日 にプレゼント交換してますが、お互いコミュニケーション取ってリクエスト制だったり一緒に買いにデートしたりしてますよ🙋‍♀️

mama*28

私が花が好きなので
花束くれました💐
私は手紙と旦那がお菓子好きなので
お菓子🍪(笑)
お祝いでご飯行くぐらいです!
今年は何にしようか迷ってます🙄

ゆっぴ

回答ありがとうございます😊
みなさんまとめての返信ですいません🙇‍♀️
参考になりました☺️
2年目が綿婚式って事なんて知らなかったので、知れてよかったです🙆
なにか綿に関係する物をあげようと思います🌟
何もしない方も意外といたので、もしいい物が見つからなければ、ケーキだけでも買って終わりにしようと思います😅