※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな◡̈
産婦人科・小児科

相模原市中央区でおすすめの小児科を探しています。現在の病院は混雑しており、診察があっさりしているため、別の小児科を検討中。みらいキッズを候補にしていますが、他におすすめがあれば教えてください。

相模原市中央区の小児科でおすすめありますか??

内科小児科のところに行っていますが、予約はできず来院順、いつも混んでいる、先生は穏やかだか診察は割とあっさり。8ヶ月検診はほぼ口頭で終わり…
1歳を境に土日やっているのでそこは、お休みの日用、行ける時は別の小児科を探しています。
みらいキッズを今候補にしていますが、
おすすめがあれば ぜひ教えていただきたいです。

コメント

あん

最近、田名にきりんキッズクリニックという小児科ができました☺️

• かんな◡̈

かんな◡̈

田名だと少し遠いので…でも調べてみます!情報ありがとうございます。

• 6月14日

うちは、藤野こどもクリニックをメインのかかりつけ医にしてます。

予防接種は別のフロア。
朝イチに時間予約すると、ほぼ待ち時間なしで診てもらえる。
となりの調剤薬局も、わりと早く対応してくれる。
日曜日、祝日以外は休診日なし

が、便利です。

ちなみに他にも小児科の診察券は3枚ぐらいありますが、メインは藤野さんです。
先生も看護師さんも親切ですよ。

• かんな◡̈

かんな◡̈

口コミ見ると男性の先生が…と言うのをよく見ます😦💦少し調べてみます!細かいところまでありがとうございます😊

• 6月14日

退会ユーザー

あー。。Googleのですよね。
    あの口コミあまりあてにしないほうが良いですよ。。。
    私は女の先生も男の先生も不快な思いをしたことはありません。

• 6月14日
  • かんな◡̈

かんな◡̈

そうなんですね!ひよこクラブにも載ってたんですが、休みが水木土日祝になっていました…。
    女性の先生、大きな病院出た方なんですね☺️

• 6月14日

退会ユーザー

それは予防接種&検診室の開業時間ですね。
    一階の通常の診察室は月曜日~土曜日まで空いてますよー。
    男性の先生も、女性の先生も北里大学出身ですね。🍀😌🍀

• 6月14日
  • かんな◡̈

かんな◡̈

詳細、ありがとうございます。

• 6月14日