※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん☆
妊娠・出産

いつもの生理前と同じ感じの症状で、妊娠してたって方いますか?

いつもの生理前と同じ感じの症状で、妊娠してたって方いますか?

コメント

彩ちん

生理来るかも!みたいな感じでした。でも、待てど暮らせど生理が来ず、生理予定日前後に貧血みたいな症状と吐き気があったのでもしやと思い検査してみました。あと、子宮がチクチクし出したので妊娠かなと確信しましたよ。
超初期症状だとか初期症状だとか言いますけど、私は生理前と変わらなかったし悪阻も4カ月までなかったので陽性反応が出てもいつリセットするのかと不安でした。
普通の生活してました。

生理予定日2日前くらいから、いつもみたく生理が来る前のお腹の痛みがあって何も変わりませんでした(*¨*)

mai☺︎

おはようございます( ´`)

私も1人目のときは、まさに生理もう来るだろうな〜って感じでした!
腰の重さも生理前とまったく一緒でしたが、生理がこず、調べると妊娠してました🐣💕

チャコちゃん☆

きっと明日にでも生理来るんだろうなぁ~って感じでした…

でもいつもより腰が痛かったような気がしてました!!

ぷんぷくぷぅ

こんにちは(*^^*)
毎月の生理前と同じ症状だし、
基礎体温も高くならずにガタガタだし、
妊娠初期症状も何も感じていなかったので、生理が来ると思っていました。

夜・昼・軽い日用ナプキンを買い揃えていましたが、妊娠していました。σ(^_^;)