※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂時計
ココロ・悩み

向こうの家族との付き合いたくない気持ちがあり、将来離婚を考えている自分について相談したいです。

あーもう向こうの家族と付き合いたくない
やっぱり家族を否定されたり拒否したりは良い気しないのは分かるんだけど、、、
付き合いたくなくっていつか旦那と離婚するんじゃとか思ったり考える自分がいる
別れたら会わなくて済むから

本当は会いたくないよー
良い嫁、妻ぶってるだけ
旦那にも正直、距離置いてほしい
ほんと最低な気持ちなんだろうけど


コメント

おぽめ◡̈⃝

私も義実家無理すぎます
連絡先も消しました🤷🏼‍♀️

  • 砂時計

    砂時計

    旦那さんは何か言ってきますか?
    私も正直、消せるものなら消したいぐらい最近悩んでます。

    • 6月13日
  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    旦那も知ってます
    私が100倍言い返すので
    めんどくさがってなにも
    言ってこないです!

    • 6月13日
  • 砂時計

    砂時計

    100倍言い返す!笑
    すごい頼もしいです。
    旦那さんもめんどくさがっても何も言ってこないのは助かりますね😣

    • 6月13日
  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    でもお正月とかどーしよってかんじです
    県離れてるんですが
    31日に帰りたがる旦那なので
    今から迷い中です、、(笑)

    • 6月13日
  • 砂時計

    砂時計

    下に投稿してしまいました😭😭

    • 6月13日
  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    そうなんです!
    気にくわないです😂
    別に妹家族くるし
    うちら帰らんでええんちゃん?
    とか言います😂
    妹家族も大嫌いです😂

    • 6月13日
  • 砂時計

    砂時計

    分かります😂
    あんただけ行けよってなるけど実際行かれたくないしもう帰らないでよって思いますよね笑
    妹家族もってなると絶対に行きたくないですね!🤢

    • 6月13日
砂時計

なるほど、離れてるけど節目になると厄介ですよね💦
旦那さんだけ帰ってもらいたいけど気にくわないですよね!笑