※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
家族・旦那

旦那に腹が立って仕方ありません。愚痴らせてください。旦那は月・木曜…

旦那に腹が立って仕方ありません。愚痴らせてください。
旦那は月・木曜に20時半からバスケに行っています
今日はバスケの日ですが、旦那は仕事から帰ってくるのがいつもより遅くなったためご飯も遅くなりました。いつも息子のお風呂を済ませてからバスケに行っています。私がお風呂に入って息子を呼ぶと、「わざと遅くしてる」と言われました。ただトリートメントをしただけです。全部で12.3分くらいです。だいたい趣味のバスケに行くことを当たり前と思わないでほしいし、なんならお前がバスケに行くために、なんで私と息子が急いでやらんといかんのだと思います。。内容がめちゃくちゃすみません💦

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

それは嫌ですね
こっちは日常的に普通のことをしてるだけなのに、旦那の趣味でそんな風に言われるのは嫌ですよね
むしろ、私ならそんなに行きたいのなら仕事辞めて一生バスケしとけよって爆発していってしまいそうです笑笑
1時間も2時間も遅くなってるわけじゃないのに、そんな風に言われたら時間なんか決まってないってなりますよね笑
気にしない方がいいですよ
そんなためにイライラして時間潰されてたら、時間の無駄ですから😊

• べあ

べあ

ありがとうございます😭
    たった2、3分のことをぐちぐい言われて小さいなぁと思います🙄
    そうですね💦ちなりさんの言うように時間の無駄と思って聞き流します!

• 6月13日