※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が1.6cm開いて赤ちゃんが下がってきていることを言われ、楽しみと不安が増しました。産まれるのはいつ頃か不安です。他の方は同じ状況で何日後に産まれたでしょうか?体重は2500gで、1週間は安静にしてと言われました。

昨日の健診で子宮口が1.6cm開いてて赤ちゃんも下がってきてるって言われた〜😳
楽しみが増したけど不安も増した😅

後どのくらいで産まれるかな〜!

みなさんは私と同じくらい子宮口開いてきたと言われたら
何日後くらいに産まれましたか〜?

ちなみに赤ちゃんの体重が2500ぴったりくらいなんですが誤差もあるだろうから1週間は大人しくしててって言われちゃいました😅

コメント

ガラピコプ〜

37週で指二本(2cmくらい?)と言われていて生まれたのは予定日3日後でした😂
開いてるって言われるとドキドキですよね💓出産頑張ってください✨

• м

м

予定日過ぎたんですね〜!
    ドキドキです!2人目でもすごい不安ですけど頑張ります😳

• 6月14日
  • ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

陣痛のつらさ知ってる分ニ、三人目の方が恐怖ですよね😂

• 6月14日
  • м

м

そうなんですよね...しかも痛いってことだけしか覚えてないので余計にです😭

• 6月14日