※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ
雑談・つぶやき

前日入院中。三人目を計画普通分娩するのに前日入院中。家では年長の長…

前日入院中。。

三人目を計画普通分娩するのに前日入院中。。

家では年長の長男、年少の長女。
パパと、実父✨

うちは母親がいないから、女手はなし‼️

今の今まですべてあたしがやってきて、初めて6日間家を空けるのに、心配で色々と張り紙をしてきて、掃除も大掃除バリにしてきて(笑)

子供たち、特に長女が心配で💦

さっきじぃじから質問あったから、電話した方が早い‼️と思ってしてみたら、、

スピーカーにしてるのか何やら楽しそうな元気な声が次々と(笑)
安心したー‼️‼️‼️‼️

なんか、ちゃんとやってるみたいで良かったと安心した。
あたしも一人ソワソワしちゃうけど、頑張らないとなーって。

コメント