※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
家族・旦那

みなさんは、旦那さんと大喧嘩した時のストレス発散方法はなんですか⁇ま…

みなさんは、旦那さんと大喧嘩した時のストレス発散方法はなんですか⁇
また、仲直りの方法教えてください(^_^)♬

いま、離婚間近までの大げんかをしました。
原因は、旦那が家のこともやらず、育児も手伝ってくれずで、自分のことしか考えないため、それを怒ったら逆ギレされ、大喧嘩に…
ちなみに、そんなんなら、家族いらんくない?って言ったのが離婚って意味に捉えたみたいで…
まだ、仲直りはしてません。笑

よかったら、教えてください(^^)

コメント

ママ

大喧嘩したら、10分くらい離れて、謝ってキスして仲直りします。

  • 3mama

    3mama


    コメントありがとうございます!

    そーゆう時ってお子さんの前で喧嘩とかしちゃいますか…?
    でも、謝ってキスするのは仲良しな証拠ですね😊

    • 6月13日
  • ママ

    ママ

    子どもの前でしちゃう時もあります。なので、仲直りも子どもの前でします。

    • 6月14日
  • 3mama

    3mama


    子供の前で仲直りするのはいいですね!
    大事ですよね(^^)

    • 6月14日
mako

ストレス発散方は
母親、友達、息子に愚痴る...笑
愚痴りながらも
話を全部聞いてくれた後に
旦那側の事も考えてくれて
落ち着かせてくれる。
↑母親が特に
仲直りの方法は
時間が解決してくれる。
ですかね(゚ω゚)
あっちからも謝らなければ
こっちも謝りません。

  • 3mama

    3mama


    コメントありがとうございます!

    息子くんに愚痴るんですね😲
    わたしも娘に愚痴ろうかな…笑
    第三者だからできることですよね😊
    相手の気持ちも考えて落ち着かせてくれるのは😊
    時間が解決してくれるまでは旦那さんとはどうしてますか⁇

    • 6月13日
  • mako

    mako

    息子は私が
    旦那にイライラしてる‼︎
    というのがもう分かるみたいで
    この前は「父ちゃんとケンカしたの?」
    と聞かれました🤣
    時間が解決してくれるまで
    最低限の事しか話しません💦
    「そんなんなら家族いらんくない?」
    と言ったようですが
    よくそのお気持ち分かります!
    私は旦那に
    「○○は結婚に向いてないね」
    と言ってやりました!!😒

    • 6月13日
  • 3mama

    3mama


    そうなんですね😊
    娘の前で喧嘩すると娘に
    まぁまぁ落ち着いて
    と言われます🤣笑
    気持ちわかってくれる方いて嬉しいです💓
    結婚向いてないねはちょこちょこ言います😂

    • 6月14日
deleted user

我が家はとりあえず喧嘩後は無言!
旦那が無言で出て行きます(^^)
一度LINEで謝り、帰ってきたときに玄関で待ち伏せしそこで直接謝り仲直りって感じが多いです☺︎✨

喧嘩してる時の暗黙のルールが
お互いが悪くなくてもちゃんと謝る
夜には帰る、ご飯は家で食べる、
お弁当は絶対に作ること
夜は同じ布団で寝る
LINEは一方的でも送ってます!
(頑張ってね、など(^^) )

ストレス発散はとにかく食べる!
家の中にあるものすべて食べつくす勢いで食べます〜〜💖💖

  • 3mama

    3mama


    コメントありがとうございます!

    喧嘩後は無言なのわかります!笑
    直接謝るのやっぱり、大事ですよね😊

    暗黙のルールがあるのはいいですね💓

    とにかく食べる!
    わたしもそうしようかな…笑

    • 6月13日
ミニーちゃん

いまだんなとこどもをおいだしてお風呂はいってます!!
ストレス発散にあとでドライブも行きます