※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

子供産む前は仲良かったのに、出産後から旦那にイライラがとまりません…

子供産む前は仲良かったのに、出産後から旦那にイライラがとまりません。

同じようなかたいますか?それで離婚されたかたや、子供大きくなったらまた仲よくなったなど、
お話聞かせてください

コメント

もち

産後はイライラしっぱなしで子供が1歳過ぎるまでは旦那が嫌いな時が多かったと思います。
ただ、旦那がそれを理解してくれて私がイライラしてる時は話しかけないでもらったりしてくれました。
今でもイライラしますが、前よりは仲良くなってるかな?と😊

🐥

旦那にガルガルしすぎてしんどいです😇
旦那もイライラしてるし、夫婦仲最悪でした笑
今も良くはないですが本当にちょーっとずつ良くなってきたところです🙄
離婚は考えてないですが、旦那いなくても変わらない、むしろ楽だなって思っちゃいますねww

はじめてのママリ🔰

旦那本気で嫌いになり掛けました😂
顔も見たくなくて帰ってくる前に寝てたし、朝は忙しいフリして話さなかったり(笑)
気を使えない旦那なのでまぢでムカついてばっかりでした(笑)
離婚も考えましたー!娘と2人の方がいいって何度思ったか😭(笑)
前よりはマシになったと思います(笑)

まるる

産後大嫌いになりました!!
でも段々と子どもも大きくなって、生理が再開して、卒乳して、イライラが収まりました。
本当にホルモンバランスのせいだったんだなと思いました💦
やっと仲良くなれた!と思った頃に2人目妊娠して、またイライラしてます笑
なのでその時期だけかなと思いますよ☺️

プーさん

絶賛、旦那にイライラ中です😅💦
邪魔でしかないです😱

me.you

嫌いになりました!で、離婚しています😂

うちの場合、二人目の時に産後の不安定なところに、長女に性的虐待してるのを目撃してしまい、もう人間として見れませんでしたので…
普通の旦那さまがいる夫婦とはちょっと違うのかもしれませんが💦
元々モラハラもありましたし、ホルモンのイライラを通りすぎても、心が拒否していました。

大事なときに、旦那さんがどんな行動をとったかでその後戻れるかが決まるように思います。。