※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

キャバクラで働く際の子供の預け先や夜間保育園の料金、雰囲気について教えてください。昼の仕事についての意見は不要です。

ちょっと訳ありでお金が必要になってキャバクラで働くことになったのですが、お仕事の間子供はどこに預けてますか?(夜間保育、託児所、義母、実母など)
また、夜間保育園の場合、1歳児だといくらくらいかかりますか?地域によって値段は違うと思いますが、ウチは〇〇万だよ!って教えてくれると嬉しいです!
それと、どんな感じなのかも教えてください( ˊᵕˋ ;)💦
普通に昼の仕事しろって思いますよね😓でも早めに大金が必要になって仕方なくなので昼の仕事しろとかそういうのはやめてください。。。

コメント

ゆうり

託児所です🙂保育園ではなく
資格のない現役ママさん達(1番上の子が小学生くらいのママ達)がお店から徒歩圏内のアパートで見ててくれるような所だったので1日1人につき2000でした。かなり安いです
近くの保育園は1時間2000弱だったので💦

ぽんたろう

親に見てもらえるならおうちでみてて
貰った方が、全く知らない場所で知らない人に見てもらって不安定にならないし、良いかなとおもいます。

Rmama

シンママのときに母に見てもらってました!

娘が19-20時には寝るので寝かしつけてからか寝るギリギリまでいて、そのあと出勤してました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

娘が起きてる時間はずっと一緒にいられたから寝不足だったけど、わたし的には結果夜の方がよかったです😂