隣の部屋から聞こえるブーン音が気になります。夏に冷房をつけると響くようで、気になります。それは何でしょうか?
アパートの隣の部屋から
ブーーンって地味音が聞こえるのです。
よくベランダの外についてるやつが
なるような感じで。。
夏になって冷房つけると
ブーーーンとなる感じで
いまついてるのです。。
あれってなんですかね??
私の部屋まで響く。。
- ありさ
ありさ
室外機!です💧
この時間に
なんで響くのでしょうか?😭
けっこううるさいです。。
ガラスの靴(32)
暖房使ってるんですかね(´・_・`)?
-
ありさ
そうなんですかね?
でもこの時間で
つけたまま寝てるんですかね?😣
めっちゃ家中響いて
私の冷蔵庫?!と思っても違うし、ベランダ出たら大音量で
隣か〜と😣💦- 3月17日
-
ガラスの靴(32)
一度気になるとうるさくて仕方ないですよね、騒音って…(T_T)
うちの室外機はそこまで音がうるさくないんですけど、りなさんの住んでいるアパートの室外機は古い室外機なんですかね?
それとも取り付け方に問題があるとか…(;_;)?
管理人さんに相談してみては?💦- 3月17日
-
ありさ
そうなんですかね?
築5ねんですがどうなんだろう?って感じです😣💦
私の家の中で鳴ってるのかな?と思うぐらいなので
けっこう相当ですね💦
相談してみようかなとおもいます- 3月17日
ななたま✩︎⡱
室外機の音に似た違う何かですか?
私が以前1人暮らしで学生マンションに住んでた頃、冬なのに室外機なる?ってかんじで怪しくて壁に耳あてたらまさかの大人のオモチャの音でした😢
あの音でなかなか寝れませんでした。勘弁して欲しかった😂笑
-
ありさ
おもちゃではないと笑
それだったらたまったもんじゃないですよね!笑
ベランダ出たら隣からすごい大音量で聞こえるのです😣💦
暖房なんて使うんですかね?
めちゃ響きます💔- 3月17日
-
ななたま✩︎⡱
今日は暖房つけるほど寒くないですが、私の地域だけでしょうか..,?
それかこんな時間に思い立ってエアコンの自動清掃やら空気清浄やら始めたとか💦- 3月17日
-
ありさ
私の方も全く寒くなくて
布団かけながら汗までかいてるほどです😣💦
私の下の部屋の人が苦情すごくてとばっちりくるので、きついですね笑😭- 3月17日
コメント