※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
家族・旦那

苛々するんでかかせてください。旦那と息子のマイナンバー何故か義母が…

苛々するんでかかせてください。

旦那と息子のマイナンバー何故か義母が保管するって
言われて大事なものだし無くされても困るし
私が保管します。って言っても信用できない
とか言われては???って感じだったんですけど
結局もってかれて

(私は毎日掃除してるし大事なものは
ちゃんとしまっておくタイプです。
義母は掃除できない散らかりぱっなし)

保育園の申請するのにマイナンバー書く欄あるから
くださいって言ったら

なくした

って、、
え?は?なんで?ってなって
そしたら謝りもせず住民票とってこればかいてある
ってそーゆー問題じゃないんですけど。



結局私のせいにされて意味がわからないです。

はー苛々がとまらない。

コメント

deleted user

頭おかしいですね。最も無くしてはダメなものなのに。旦那さんに強く言ってもらってはどうですか?

  • no

    no

    絶対無くしたらダメなものですよね。
    旦那が帰ってきたら強く言ってもらいます。

    • 6月13日
うりうりお

ま、もう二度と渡さなくて良い理由ができたと思って切り替えですね🤔

  • no

    no

    切り替えしなきゃですよね!!
    もーずっとイライラしちゃてて
    渡さなくていいと思って切り替えます😞

    • 6月13日
  • うりうりお

    うりうりお

    紙に、「◯◯しね」とでも100回書き殴ってみてください。きっと30回くらいで限界が来ますよ😙

    • 6月13日
  • no

    no

    書いてみたら気持ち落ち着きました😌!!
    いいストレス発散法ですね!!
    これからもこの方法使わせてもらいますね笑

    • 6月13日
  • うりうりお

    うりうりお

    気持ちを見える化するのが脳みそにはとてもいいらしいです。もちろん、紙はちぎりまくって捨ててくださいね!😙

    • 6月13日
こるん

警察で紛失届だして再発行しましょ!
絶対二度と渡さないですね!
なんか自分のいらないもの、引き落とし通帳とかすぐ渡してくるくせに必要なものなかなか渡さないのってありますよね😫

  • no

    no

    もう絶対何言われようと渡しません。そーなんです!!
    なんで必要なものはすぐ渡せないんですかね😥

    • 6月13日
  • こるん

    こるん

    うちも家の鍵ずっと持ってました。しかも勝手に開けて入ってくるので、理由つけて無理やり取り上げましたよ😅

    • 6月13日
  • no

    no

    勝手に入ってくるのありえないですね!!😠😠
    いくら旦那の親とはいえ絶対いやです!

    • 6月13日
  • こるん

    こるん

    電話もなかったので、本当に嫌で😫
    ロックかけてるからピンポン押して欲しいと言っても、絶対がちゃ!ってされて💦💦💦あまりに耐えられず回収しました😭
    しかも勝手にきてるくせに、機嫌が悪いって怒られ😣
    もーここ数ヶ月疎遠です😭

    • 6月14日
はじめてのママリ

住民票貰うにもお金がかかると言うのに…🤦‍♀️
reeさんが直接言えるならきつめに言っても大丈夫だと思います💦
もし言い難いなら旦那さんがしっかり言うべきだと思います😭

  • no

    no

    本当ですよね!!
    2人連れて行くのも大変だし
    あんなのもらうのに時間だってかかるのに💦
    旦那にしっかり言ってもらいます!!

    • 6月13日
とも

イライラしすぎる。私なら探させてくださいって言って強制的に家を探します。

  • no

    no

    本当イライラしますよね。
    部屋探していーですか?って聞いたら
    もう探したからって。
    本当ありえないです。

    • 6月13日
  • とも

    とも

    本当に大事なものなので探させてもらいますって言って、関係悪くなってもいいから強制捜査しますね😅
    ってか、旦那さんはそれをどうおもってるのですか?

    • 6月13日
  • no

    no

    もう既に関係悪いんで無理矢理にでも探すしかないですよね!!
    旦那が帰ってきたら探しにいきます!!
    旦那は仕事で帰りが遅くまだ帰ってきてませんしまだ何も知ってないです😥
    ラインにはいれたけどまだ既読がつかなくて、、

    • 6月13日
おもにゅ

謝れない‥‥
あり得ません!

大人の隠れ発達障害じゃないんですかね⤵️
頭狂ってるんですね‥‥‥

  • no

    no


    謝れないどころか私のせいにしてくるんです。
    いい大人がなんで謝れないんですかね。

    • 6月13日