※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸
妊娠・出産

鼻水のような粘液栓が出て、恥骨付近にギーギーという感覚があります。これは何の感覚でしょうか?出産前に経験されたことはありますか?

明日予定日です!
無事1ヶ月振りに夫が出張から戻り、有名なジンクス、昼に焼き肉食べてオロナミンCを飲みました!

その影響が有るにしても無いにしても、
それから鼻水のような粘液栓がでて、
恥骨付近にギーギーという感覚があります!
出血(おしるし)はしてません。

これは何のギーギーという感覚はなんなのでしょうか?
出産前になられた方はおりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明後日予定日です!近いですね!
私は恥骨割れそうに痛いです!ギーギーというのは痛い感じですかね?赤ちゃん下がってきてるのと関係あるかもですね!

  • かえる🐸

    かえる🐸

    近いですね!頑張りましょーう😭
    それが全然痛くないのです、、、(笑)

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら!それは羨ましいような…笑
    出産頑張りましょうね!!お互い無事に産まれますように!!

    • 6月13日