※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととんとん
子育て・グッズ

離乳食のお弁当に保冷保温スープジャーを使っている方へ。夏場はどうやってお弁当を持っていくか悩んでいます。BFを拒否されたので、他の方法を知りたいです。

離乳食のお弁当で保冷保温のできるスープジャーをお使いの方、温めて入れて持っていくのは寒い時期だけですか?
これからの時期、保温で持ち歩く事は出来ないんですかね?(無知ですみません😓)
その場合、夏場はどうやってお弁当持って行ってますか?

前はBFを持って行っていたのですが、少し前からBFを拒否するようになりました😭

レンジで温めることが出来ない場所だとしたら、どうやって持って行こうかな〜と思いまして。

皆さんの方法を参考にさせてください!

コメント

ママリ

息子もベビーフード拒否です😭
保温できるジャーありますが、夏場は怖くて使ってないです💦(夏場は保冷のみ使ってます)
レンジがないとこに出かけるときは、アンパンマンスティックパンやアンパンマンパンケーキ、バナナ、大人のとりわけで対応してます💦

• ととんとん

ととんとん

やはりパンになりますよね〜😅
    BF食べてくれたらラクなんですけどね!
    ちなみにパンは保冷などせずそのまま持ち歩いていますか??

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

パンは常温ですよ🤣

• 6月13日
  • ととんとん

ととんとん

ですよね✨
    ありがとうございます😊✨

• 6月13日