※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

人工授精後、エコーで子宮だけ見て妊娠していると言われたが、排卵もあるとのこと。生理予定日は19日だが、気が気でない状況。

無知な質問失礼致します。😓
先日初の人工授精を試み、今日着床しているかのエコーを見てもらい先生から、子宮だけみたら妊娠してますね。排卵した後もあります。と言われたのですが、どういう事でしょうか?
嬉しくて舞い上がってしまいましたが、冷静に考えるとよく分からなくなってしまって質問させて頂きました。
ちなみに今回の生理予定日はルナルナ🌙のアプリでは19日です。
もう気が気じゃないです。でも生理がくる予感がモリモリです😑

コメント

あー

人工授精したのは何日ですか⁇

人工授精で授かったのですが、早期妊娠検査薬で高温期10日目(人工授精から10日目)の朝は真っ白陰性、同日夜に見えるか見えないかくらいの陽性反応でした‼️
人工授精をいつしたかによってだと思います🙌🏻

  • えり

    えり

    4日に人工授精を行いました🏥

    早期妊娠検査薬は薬局でも販売していますか?
    普通の検査薬しか購入したことがなくて😑

    • 6月13日
  • あー

    あー

    6/4に人工授精したんですね‼️😊
    9日後ってことですよね‼︎
    先生でもまだ分からないと思いますが🤔尿検査とかしましたか⁇
    人工授精後、初めての受診ですか❓

    もう必死過ぎていろいろ試したんですが、海外製の早期妊娠検査薬と薬局で売ってるドゥーテストと反応一緒でしたよ🙆🏻むしろ、ドゥーテストの方が反応良かったです😆✨

    • 6月13日
  • えり

    えり

    9日目です🙆‍♀️
    人口受精のはじめての受診でした🏥

    ドゥーテストよく買います!
    その度に真っ白ですが😰
    今回は反応あるといいなーと😭

    • 6月13日
さち

高温期9日目じゃ妊娠してるかわからないと思います😭内膜が厚いからそう言ったのかと思いますが✨
医師から期待を込めた言葉言われると期待しちゃいますよね💦
ご妊娠されますように💞

  • えり

    えり

    ですよね😖
    一瞬喜んでしまいましたが、我に帰りました😂

    あまり期待せず過ごすことにします🙆‍♀️

    • 6月13日
  • さち

    さち

    医師にそんなこと言われたら妊娠した確定だと思っちゃいますー🤐🤐✨
    明日あたりなら検査薬反応すると思いますよ💞

    • 6月13日
  • えり

    えり

    明日検査薬買ってみます!
    あくまで期待せずに😖
    ショックが大きいので😇

    • 6月13日