※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

手と足のコンプレックスについて友達からのコメントで悩んでいます。どう返信すればいいでしょうか?

あ〜〜〜(笑)
どなたかお話し聞いてください

手が赤ちゃん手っていうんですかね?なんか指が短くて骨が出てないんです
痩せてるとか太ってるとか関係なくて、元からで母もそうなんで多分遺伝してて、結構コンプレックスで整形とかでどうしようもなくて…

足もそうなんです、むちむちっとしてて

そこで仲のいい友達に足のサンダル焼けがやばいって写真送ったら、足子供みたいと言われました
それ結構気にしてるんだよねと言ったら手もでしょと言われてダブルパンチ…(笑)

既読つけて何も返信してないんですが、皆さんだったらなんと返しますか?
寝たら忘れてリセットするタイプですが、お昼寝しておきてもやっぱりモヤモヤしてしまって(・・;)

コメント

りんご

スタンプで誤魔化します!(笑)

• ゆ

5分くらいスタンプ悩んで変な踊りのスタンプ送りました(笑)

• 6月13日
まま

私も子供みたいとよく言われます💦
すらっと長い指に憧れます😭
こんな手足ですか?
お友達には私なら泣いてるスタンプ送ります!

• ゆ

そうです!同じです!

• 6月13日
  • まま

まま

わーい🙌お仲間ですね❤️
    なんか嬉しいです😆

• 6月13日
Hk@vcv/

私も同じような手と足してますよ😆!
小指が霜焼けになったときなんか
ウインナーやんって笑われました🤣
逆にチャームポイントなんだから!
って開き直ってます笑