※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

中村レディースクリニックでの母親教室に旦那が参加できるか確認しました。病院からは一緒に来てもらっても大丈夫とのことです。

神戸市西区の中村レディースクリニックで出産予定ですが、前期の母親教室に旦那が来られることってあります?
病院からは一緒に来てもらっても大丈夫ですって言われました。

コメント

ゆりちむ

前期は参加しませんでしたので後期の話ですが、一人目も二人目の時も私の回はママしか参加してませんでした💦平日だからかなぁ❓
旦那さんが参加してくれるなんて素敵ですね❗

• ちいちゃん

ちいちゃん

そうなんですね!
    後期の方は旦那さんも参加してくれるみたいなので、勉強します😊
    やっぱり、平日だから旦那さんも気にしてたみたいなので助かりました!✨

• 6月13日
fuwari

1人目の時は前期の時にご主人が一緒の方居ましたよ。
2人目は参加していないので分かりません。

まこ

後期の時に旦那も行こうか迷って誰もいなかったらなーっとおもってつれていきませんでした!でも1人、旦那さんきてたのとお母さんと一緒に来てる人もいました!そういう人は話振られてましたけど😅