※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

出産に関する女性の不利な点や旦那へのイライラについて相談しています。

被害者ヅラしてしまう😭

3人目臨月です!
なんで出産って女性ばかり不利なの😭
妊娠中もつわりや腰痛、いろいろな制限
出産は激痛でなにがあるかわからない
産後はボロボロの体に鞭打っての生活、、、

ついなにも変わらない旦那に強く当たってしまう😔💥
皆さんもそんな気持ちになる時ありませんか?😭
我慢してますか?😭

コメント

ありますあります😭😭😭
それこそ最近はつわりでしんどいので、仕事終わりに事務所でどうでもいい話して1時間帰ってこなかったときは、暴言吐いてしまいました、、(笑)
「妊娠中も出産も産んでからも全部辛いのは女なんじゃー!あなたの子でもあるんだからもっと私のこと労ってもいいんじゃないのー!」と、、(笑)

我慢しようとは一応思うんですが、そしたら勝手に涙がでてきて、自分でもどうにもできず、結局旦那に当たり散らしてしまいます😭

華💐

私はいまから出産ですが同じこと思います💦😭

後期までなにもなかったんですが、後期になって羊水過少、赤ちゃん小さめと言われて、先生からは死産とか脳性麻痺になる子もいるからとか言われて、本当不安と心配ばかりで💦
今までが何もなくて楽しいマタニティライフだったので本当今さらなんで~💦と思いながら後期過ごしてます💔

もともと3にん子供欲しい!って思っていましたが、今回のようなことがあると、まだ赤ちゃん出産してませんが、2人目、3人目妊娠するの怖いと思ってしまって、1人でいいかな?とか思っちゃって……。

それを旦那にいったら、子供はせめて2人は欲しい!みたいなこといってきて💦

いや、貴方は中に出すだけで不安な思いをずーっとしながらトツキトウカお腹の中で赤ちゃん育てるわけでもなければ、陣痛に耐えて出産するわけでもないじゃん😭💦っていってしまいました😖💔

男は簡単にいうけど、こっちは命がけで赤ちゃん育てて出産すること本当にわかってるの!??って思っちゃいますよね💦😭

わかります!
セックスだけ気持ちいいのが納得いかないです😂
子孫増やすために妊娠中も幸せホルモンでまくるとか特典が欲しい笑
出産に限らず、排卵痛にPMSに生理痛に更年期障害…💩
夫じゃなくて、生物としておかしくない!?なんでこんな風にできてる!?誰得!?と何かわからない存在に憤りをぶつけてます笑

こころ

私も思ってました!
ちょうどテレビでドラマのコウノドリが入っていて旦那も見ていたら他人事ではないと思ってくれましたが、でも分かってくれたのは少しだけですね😤

ロコ

強くは言えないですが、お腹ちょっと交換してよーとは言っちゃいます💦
自分は生活変わらないからって私も同じようにできると、どこかで思ってるようで…
安定期入ったし、できるでしょ的な🤔
食べるものとか仕事で動きすぎないようにとか気をつけてるのに💦
口では大変ならしなくていいよって言うんですが、代わりに家事をしてくれる訳じゃないので、(言ったらしてくれますが、それもなんか違う)何日か変わってくれたら気持ちわかるんじゃないって思います😥

ママり

私も当たりはしないですがたまに小言言っちゃいます笑
悪阻(胃痛)であんな毎日沢山食べてたのに食べられる物も限られる、あんなに毎日長風呂してたのちお風呂も入る元気がない、常に気持ち悪い、耳も詰まる、頭痛もする、胸も張って痛い、はあ、本当妊娠って大変私可哀想ー😭
って事細かに症状伝えて悲劇のヒロイン演じてます😂
まあ、実際全て事実なんですけど鈍い旦那なのでこれくらい言わないと労ろうとしないので😛