※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子。6月から慣らし保育始めたのですが、同じ方どんな感じです…

10ヶ月の息子。6月から慣らし保育始めたのですが、同じ方どんな感じですか?

うちの園では最初は給食を母が食べさせに行く方針のところです😅
私は逆に子どもが混乱してしまうのでは⁈思うのですが、お母さんだと安心して食べてくれるので…と言われて渋々行ってます😅

先週木曜からヘルパンギーナにかかり、1週間休み今日から行き始めたので、また戻った様な感じです。

家だと午前睡30分程しますが、園だと全く寝れず、グズグズで給食を食べてます。
いつか寝れるようになるのか。
お茶やミルクは飲めているので、心配いりませんが。
7月から仕事復帰なので、来週から少しずつ時間を伸ばしていきましょうと言われました。

回答よろしくお願いします🤲

コメント