※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとるまむ
ココロ・悩み

再婚を考えている年上の交際相手が遠距離で連絡が途絶えています。LINEでの連絡が取れず、普通の電話はしつこいでしょうか。会いたい気持ちはあるが、別れるなら伝えてほしいと思っています。

相談させてください。

再婚を考えてる相手がいます。

年上の方で交際して1年ちょいになります。

今年の1月に海外転勤になってしまい、今は遠距離です。

最初は数週間…1ヶ月…にと連絡をとっていました。
ですが3月下旬に私のLINEを既読し、そこから1ヶ月程連絡が来なかったので私から連絡しました。ですが未だに既読が付かず…😓LINE電話をしても出なく…😔

その3月下旬にLINEしてた文章は私が少し冷たかったかなーって思ってしまいました。

距離を置かれてるのか、LINEブロックされてるのか😅

しつこくしたくないので何もしないで待っててあげたいと思ってるのですが、別れるならちゃんと伝えてほしいなと…。

正直すごく会いたいし声も聞きたいです。

LINEの電話じゃなく普通に電話したらしつこいでしょうか😥?

コメント

ままちゃん

相手はもう何とも
思ってないんだと思いますよ、、、

自然消滅と受け止めるしかないと思います。

稲穂

残念ながら、見込みはなさそうですね…。
相手の方も結婚を考えてくれていたのでしょうか?

よっしー

忙しくて連絡出来ないとか、
そういうのも正直なところ、
LINE1つする時間も割けない
なんて想われてないなぁ…
と思うタイプなので、
残念ながら連絡
しても無駄だと思います…

3月下旬から未読だとしたら
ブロック濃厚じゃないでしょうか…

自分におきかえてみたらどうでしょうか…
電話したところで出ないですし、この時点で何を期待するのでしょうか。
お子さんがいるから…ではないです、でも恋愛ですら大切にしてくれない。冷静に現実をみた方がいいです。。

ずっと連絡くれないような方は子どもを大切にしてくれないでしょうし、
ご自身よりも子どもさんのことを考えて、きっぱり諦めた方が良いと思います💦

くまくま

昔、出張で遠距離になった彼氏に連絡しても既読がつかず、すごく心配したんですが、ホーム画像が変えられて未読無視だと確信出来たので別れのLINEを送ったら全てに既読がついたことがありました😂😂💦(爆笑)
そーゆーくそ男も世の中にはいるので、期待しないほうがいいと思います😅
彼女を不安にさせるような男、待つだけ無駄です!!
息子さんのためにも自分を大切にしてくれる人と幸せになってください😊

しろ

海外転勤= 好きな人ができた。とか妻にバレたとか。。そんな気がします(ノ_<。)