※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳してますが、1日にペットボトルのカフェ・オ・レ500ミリ飲んでたら赤ちゃんに影響ありますか?

授乳してますが、1日にペットボトルのカフェ・オ・レ500ミリ飲んでたら赤ちゃんに影響ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお酒以外なにも気にしてないですが、影響今の所出てないですよ🤔💓
控えた方がいいかもしれませんが私は深く考えてないです♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やめるとそれもストレスになりそーなので、控えつつ、、やめません笑

• 6月13日
3-613&7-113

乳成分入ってますよね?💦私は、混合でしたがコーヒー牛乳をよく飲んでました。その結果、娘に発赤・発心が出来てしまいました。乳成分が母乳により娘へ移行した結果だろう、と言われました。

• ママリ

ママリ

そうなんですか、、!
    気にした方がいいんですかね😭😭😭

• 6月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

牛乳控えたら、娘の発赤・発心も消えて行きました💦当時、私の息抜きに必須のコーヒー牛乳でしたが摂取量減らしたり牛乳を豆乳にしてみたり…と色々しました。

• 6月13日
おもち

わたし全然気にしませんでした!笑
コーヒーも紅茶もチョコも食べまくりでした😂