※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

夫が子供用のジョイントマットを勝手に購入。自分が希望する低反発カーペットではなく、色も気に入らず1万円違い出費。娘のために黙って使うか、自分の好みの物を買うか悩んでいます。

夫が勝手に子供の物を勝手来る😩
私の心が狭いんでしょうか?

ジョイントマットを夫が相談ナシに購入しました。

私としては薄いピンクやクリーム色など単一色の淡い色の低反発などのカーペットを買ってあげたかったのに、旦那が買ってきたのは原色の青赤黄色緑など、一枚ずつ色が違うやつです。女の子だし、青や緑など寒色の色の濃い物はあまり子供部屋に置きたくないんです💦
娘はイタズラ好きで、床の敷物もめくって噛んで食い千切ったりします。そういうのも考えて、低反発のカーペットで裏に滑り止めが付いているような物が一番いいと思って、ネットで色々と調べて購入を考えており、旦那にもそれを相談していたのに、勝手に購入してました。最初8枚入りを買って来た時に、「私も購入を考えてる商品があるから、買い足すのはやめて〜」と言って、「わかった!」と言ったのにも関わらず勝手にネットで追加注文かけていました😖
結局、1万円違い出費です。これなら、良い低反発のカーペットが買えたのに❗️と思います。

柄がうるさいから使う気にもなりません😞
でも、娘の為を思って買って来たのでしょうし、余計な事でケンカもしたくないので、黙っています😞

私の心が狭いですか?
無理して使わないとダメですかね?
それとも、お金かかるけど自分が気に入った物を買うか…迷っています😔

皆さん、どう思われますか??

コメント

ね

私なら折角買ったし、その上にカーペット敷きますね🤔
ふかふかだし色は隠れるし合体です!🤣

• coco

coco

ありがとうございます💦
    カーペットからジョイントマットがはみ出しそうですが、それも一案ですよね😊

• 6月13日
りんご

使って不具合があれば買い足します。柄が嫌は色々な考えがあるのでなんとも言えないですね。子供には原色が良いとも言われますし、でも私は白とか茶色とか落ち着いた色の方が落ち着くのでそんな感じですが

• coco

coco

床一面にですからね💦
    落ち着かないんですよ😅小物ならいいんですけどね原色でもカラフルでも良いんですけどね💦
    使ってみて不具合があるかないかですね。。
    多分、カジリ出すと思うんですよね😅

• 6月13日
  • りんご

りんご

かじり出す前に旦那様落ち着かない気もしますが。不具合を率先して作るかもです。

• 6月13日
r.r.mama

これから暑くなるのでジョイントマットでいいのではないでしょうかー?
寒くなりだしたらその上にカーペットか外せばいいと思います🙋‍♀️
お子さんが原色がいやだ!と言うならそれまでですが、そうでないならまあいいんじゃないでしょうか?ってぐらいで旦那さんの相談もなしに購入が一番なしかと思います😊

• coco

coco

使ってみて不具合があれば、ジョイントマット以外の商品の購入を考えてみます💦
    相談ナシに…って言うのが問題ですよね、何を思ったのか😖
    ちゃんと説明したのに追加注文までして😞
    すみません、愚痴になりました😣

• 6月13日