※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
サプリ・健康

生理が終わってから数日しておりものシートにオリモノと混じってピンク…


生理が終わってから数日して
おりものシートにオリモノと混じって
ピンクのほんの少しの血
1時間で全く血がついてないと思えば
その後1時間後にトイレ行くと500円玉ぐらいの
血が付いていたり…

こうゆう事ってよくありますか?

調べても不正出血と出てきますが
ちょっとよくわからなくて
別に婦人科に行かなくても様子見で
いいですかね…??🤔

便は出ないけどお腹が重いというか
ズーンと少し痛いような って感じなんですが
気になる時になっちゃうし
別に気にしなければ気にならない程度です。

コメント

まなみ

私も今同じです!!😖
おりものに茶色っぽいのがまざってます💦
今まで不正出血なんてしたことがなく慌ててます😭
私は怖いので明日婦人科行ってこようと思ってます💦

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    お風呂前に見たら量が少し増えて赤くなってたので明日もこんな感じだったら病院行ってみます😭

    • 6月13日
  • まなみ

    まなみ

    不正出血こわいですよね😭
    私、下の子出産してから検診とかしてないのでよけいにこわいです😖
    じゃむばたさんも量が増えてきてるなら不安ですよね💦
    お互い何もないといいですよね😢

    • 6月13日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    怖いですよね😰
    がん検診も受けて結果とか聞かずにそのまま放置してて😅💔
    ただのホルモンの関係で〜とか
    ストレスで〜とかだといいんですけどね😱
    色々考えちゃいます(; ´ᵕ` )

    • 6月13日
  • まなみ

    まなみ

    何もないのがいちばんですよね😅
    病院に行っても検査結果でるまでまた不安になるんですよ😂

    • 6月13日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    そうそう笑
    ほんとそれです😂💔

    • 6月13日
  • まなみ

    まなみ

    こんばんは✨グッドアンサーありがとうございました😊
    その後どうですか?
    とまりましたか?

    • 6月14日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    病院行ってきたんですが、卵巣が腫れてその腫れが治まりつつあるから血が出てきちゃう… 要は1週間前に生理終わったけど、もう一度生理が来た感じです。って言われました( °꒳° )

    大丈夫でしたか?

    • 6月15日
  • まなみ

    まなみ

    病院行かれたんですね😊原因がわかってよかったです!
    私も行ってきました。私は生理の残りが出たか排卵出血かな!?と言われたんですけど排卵日は、まだ来週だし…ん~🤔ってかんじです💦
    子宮頸がん検査はしてもらったのでまた1週間後、病院です。
    結果がでるまでは気になってソワソワしちゃいます😖

    • 6月15日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    気になっちゃいますよね:( ;˙꒳˙;):
    でも何も無いといいですね!!(* 'ᵕ' )

    • 6月15日