※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
その他の疑問

暇な人〜集合〜💕💕多少盛るのもOKです!自分のベスト体重をお願いします!…

暇な人〜集合〜💕💕
多少盛るのもOKです!自分のベスト体重をお願いします!
そのとき(もちろん大人?になってからの)身長、体重、ウエストも分かれば◎年齢も!
あたしは、153センチ38キロが妊娠の半年前の体重です!年齢は21か22の時です。ウエストは54センチでした。これが過去にもこれからでもベストになるであろう過去です。笑
ちなみに母は156の39キロとかです((((;゚Д゚)))))))3人産んでます。完全に遺伝であたしもこんな感じでした✨

PS、、
ママリで改善してほしい点とかありますか?しいてゆうならで良いです(^o^)
あたしは、添付画像がタップするとキチンと拡大も出来たりして見れるようになればな〜とおもいます。質問者さんが添付したやつも細かい字のときは結局見にくいので…(ー ー;)

コメント

過去1痩せてた時は162cm46kgでしたが、その時は体つきが貧相というか努力して綺麗に痩せたわけではなくストレスで落ちたのでベストではないです(>_<)

1番ボディライン的にベストだったのは50kgのときですね〜!ジムで鍛えてたので、全身に綺麗な筋肉がついててその時がベストでした!ちなみに旦那と付き合い始めてから妊娠するまでの期間です!

年齢は20-21のときですね!

ママリの改善点...ん〜

退会ユーザー

途中で送ってしまいました(꒪⌓꒪)

改善点は色々思うところあるんですけど、今は思い出せません(笑)あ、でもつぶやきそのものにいいね機能は欲しいですね〜!コメントするほどじゃないけどいいねしたい!みたいな♪

• 3月17日
  • りゆ

りゆ

お返事遅くなりすみません(T_T)
    162センチって羨ましい身長です💕

つぶやき、わかります!笑

• 3月20日
MhRtYn

ベストだったのは166cm46kgです!
でも今も47kgです(^○^)
ウエストは58位だと思います!

• りゆ

りゆ

身長高いとやっぱり、余計にスタイル良く見えますよね〜羨ましい❤️️

• 3月20日
ゆーりー

妊娠前168センチ45キロが
うちてきベストです!

高校生のときは
168の42でした(  ̄▽ ̄)

その質問を全部みないと
画像をみれないように
してほしいです。
たまに見たくないよーなのも
あったりするんで( ´△`)

• ゆーりー

ゆーりー

年齢忘れてました。20歳です!

• 3月17日
  • りゆ

りゆ

だいぶ細かったんじゃないですか?😳

確かにその機能もいいですね(*^_^*)

• 3月20日

ベストは高校生の時と今で160cm40kgでウエスト54cmです(*¨*)
生理が定期的に来ないので病院では後2kg増やせたらいいね~と言われていますが自分的にはちょうど良いと思っています(*´д`)

一番痩せてた時は中学生の時(156cm)と年末~先月(160cm)で体重35kgウエスト52cmでした💡
骨でした。笑

• りゆ

りゆ

体重の兼ね合いで生理こなかったりしますよね!
    中学生はまだ身体の出来上がってない子どもやから、どうしても細い子多かったりですよね!

• 3月20日
みかん

身長150㎝で
18歳、19歳の時は、産んでも
すぐ38キロとかに戻ってましたが、、三人目産んだ後は44キロから戻らずそのまま妊娠して
ツワリでマイナス5キロになり、、で、今まだ妊娠中ですが、ほんと、産めば産むほど
戻りが悪くなってて😭!

四人目産まれたら
痩せるぞー!てな感じの
25歳です😭!!

ママリの改善して欲しいのは
他人から回答履歴を見れる機能をやめて欲しいですねー!

いっぱい回答してたら
短な友達に見つかりそうで←ぇ

• りゆ

りゆ

まず25で4人目にびっくり!すごいです!尊敬✨
    やっぱ段々戻り悪くなるんですね…😱

それわかります!絶対友達もやってておかしくないですもんね!

• 3月20日

169で53kgが痩せ過ぎでもなく一番よかったです
建築してたので食事でダイエットしたら体力なくなるので無理にはしませんでした。
妹はダイエットで174で55kgから43kgまで落としてた時がありガリすぎて魅力もないし気持ち悪いし、妹も建築なのですが体力なくなって疲れやすいって言ってました。

ママリで改善ではないけど要望はあります!
ムービーもUPできるようにしてほしいのと、友だちリスト作れたらなーと思いました!

• りゆ

りゆ

169の53って良いですね!スタイル抜群!!
    妹さんも元々細いのにダイエットですか?😨全然しなくて良さそうですよね!

ムービーに友達リスト、わかります!よくコメントし合ってたり気にかけてくれたりする方のつぶやきとかすぐ見れたらいいですよね〜

• 3月20日

今回の妊娠前維持してたのが、
身長150の40~42キロがベストでした★
ウエスト55の、あとお胸をばっちり残せていたのでまたそうなるようにがんばります♪
画像は私も思いました★★

• りゆ

りゆ

おっぱい元々おっきいんですか??いーなーっ😚産後もおっぱい残せる秘訣が知りたいです(T_T)

• 3月20日

退会ユーザー

マッサージでおっぱい大きくしましたー★努力あるのみです(*^-^)

• 3月20日
りゆ

みなさん、コメントありがとうございました!
質問したものの、速度制限にかかってしまい今に至りました。すみません(T_T)
次は制限かからないときにまた質問するかもなんで、そのときはよろしくお願いします(*^_^*)