※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義実家に行った後、義母に嫌な思いをしたので、父の日に行くのは躊躇しています。皆さんはどうしますか?

義実家が近くで、先月の母の日に息子と2人で義実家に行きました。父の日も行ったがいいですかね?
母の日に顔出しに行った後に義母に対してほんと嫌な想いをして行きたくありません。
みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

自分が行きたくないと思うのなら私は行きません!
父の日、母の日とかは日頃の感謝を形にしたものなので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母に嫌なことを言われ行く気になれないですが、母の日はいったのに父の日は行かないというのもかわいそうかなとも思って💦悩みます。

• 6月13日
  • ままり

ままり

義父は嫌じゃないんですか?
    もしそうなら義父にプレゼント渡して話してサラッと帰るとかは…?

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さらっと帰れますかね?
    仕事の引き継ぎがあるとか行って帰りましょうか?

• 6月13日
  • ままり

ままり

着いた時に今日この後予定があるのでプレゼントだけ渡しに来ました!って言って少し話してそれじゃあ!ってかえってしまえば!

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

できるものならしたいです🥺そうしたいです!

• 6月14日
たけみ

私なら、父の日なので義父さんが嫌じゃないなら義父さんに会いに行くという気持ちで行きます😊
それに母の日は行ったのに父の日は行かないと不平等になる気がするので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ。。嫌なこと言われたのは義母ですし義父は関係ないんですが、義父に会いに行くと義母は必ずいますからね。
    義父は口数が少ないから行くとまた義母と話すことになりますよね💦💦
    悩みますね😭

• 6月13日
たけみ

その後に予定入れといて
プレゼントだけ渡して、用事があるのですみません〜💦って言ってささっと帰るとか😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どのタイミングで切り出そうかなかなかタイミング掴めなくて…義母はよくしゃべる人だから次々に話してくるんですよ😭

• 6月13日