※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
子育て・グッズ

外出時の子供への日焼け止め、お風呂前に落とすべきか、そのままでいいか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

恥ずかしながら私自身日焼け止めを使ったことがなくてわからないのですが😓

外出する時子供に日焼け止めを塗るのですが、帰ってきたらすぐに落としたほうがいいのか、お風呂入る時までそのままでいいのかわかりません😣
お風呂入るまでずっと塗ったままだとお肌に良くないのかなぁって思いました。みなさんどうしてますか?

コメント

まめまま

お風呂入るまでそのままで大丈夫だと思いますよ(^^)むしろ汗とか拭くと落ちちゃうので2時間おきに塗り直す方がいいみたいです!

• よしえ

よしえ

早速の回答ありがとうございます❗
    今までなんとなく心配で、帰ってきてからお尻拭きとかで拭いてました💦

塗り直すってことも必要なんですね。知りませんでした😲
    ありがとうございます🌻

• 6月13日