※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
ココロ・悩み

友達の結婚式に行くために髪をアレンジしてもらった友達にお礼を贈りたい。ケーキも考えたが、暑いのでハーゲンダッツが喜ばれるか迷っている。

友達の結婚式に行くために、髪アレンジを違う友達にお願いしました!前私の家に来た時はケーキをくれました!髪アレンジはお金いらないよと言われたので、お礼に何を持って行こうか悩み中です。ケーキもいいかなと思いましたが、最近暑いし、ハーゲンダッツにしようかなと思っているんですが、嬉しいですか?友達家は幼稚園児もおるし、みなんで食べれるかなって。

コメント

sooooooo

暑いのでハーゲンダッツは嬉しいです😆💕

• もるもる

もるもる

ありがとうございます😊

• 6月13日

嬉しいかもですね!!!
けど、ハーゲンダッツは旦那さんと友達と自分の
子供たちには、ありきたりなアイスにするかもです(^_^;ハーゲンダッツって私には大人のアイスってイメージです(^_^;

旦那様ま在宅か分からないけどアイスなら不在でも後から食べれるし買っていきます!

私も月末に友人宅に行くのでサーティワン持ってこうかなぁ(^O^)

• もるもる

もるもる

サーティワンもいいですね!でも近くにないのでハーゲンダッツにします🙋‍♀️

• 6月13日