※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボール
ココロ・悩み

車のレザーシートに残るタバコの匂いを消す方法について相談です。業者が消臭すると言ってもあまり消えていない状況で、子どもも乗せる必要があるため、対処方法を知りたいとのことです。

車のタバコの匂いってどうやったら消えますか?
レザーシートです。
中古車なのですが、業者のひとがタバコのにおいは
消しますと言ってたのに、あまり消えてない気がします。

なんだか例えると
喫煙可のカラオケの一室に入った
時のような感じです。

子どもも乗せるので
なんとかしたいのですが、
すでに乗せなければいけない
用事があり2.3回乗せました。

気になるととことん気になってきます😭

コメント

ゆう

ドクターデオ

効きますよー!ホームセンターや車屋さんで売ってます😊

  • チョコボール

    チョコボール

    ありがとうございます!
    ドクターデオ探してみます😳😳

    • 6月13日
ママリ

たばこのニオイが染みついてるのはシートベルトではなく天張りじゃないですか?
ヤニで茶色くなってませんか?

  • ママリ

    ママリ

    シートベルトではなくシートです😅

    • 6月13日
  • チョコボール

    チョコボール

    茶色くはなってないです🤔
    シートから匂いますね、
    腰掛けてると服ににおいが
    ついちゃうので😭

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい下に書いちゃいました

    • 6月13日
ママリ

ごめんなさい(笑)シートベルトが誤字で

臭うのはシートではなく天張りじゃないですか?です!

  • チョコボール

    チョコボール

    全然大丈夫です!😳😳
    返信していただいただけで
    嬉しいです!

    • 6月13日