※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

桃野レディースクリニックは混んでいるのでしょうか?電話が繋がりません。

宮城県仙台市宮城野区五輪にある、桃野レディースクリニックさんってやっていますか?

何度電話しても繋がらないのですが、混んでいるのでしょうか><?

コメント

行きましたがやってますよ??

• るる

るる

そうなんですね💦
    妊婦健診の予約をしたくて、午前と午後に何度も電話してみたのですが、繋がらなかったのですが、予約はネットからですか?

• 6月13日

知り合いが通ってますがやってますよ?

• るる

るる

妊婦健診の予約をしたくて、午前と午後に何度も電話をしてみたのですが、繋がらなかったので質問してみました🙇‍♀️💦

• 6月13日
‪みしゃ

因みに予約なしでも大丈夫です🤗
平日ならそこまで待つことはないです。

• るる

るる

予約無しでも大丈夫なのですね😳✨
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月13日
チャオ

私もこちらの病院へ妊婦検診に行ってますが、当初電話で聞いた時は予約受付していないとの事でした。
今は定期検診で、次は何日にきて下さいと指定されています。
今は土曜日の10時~11時の間に行くのですが、待ってる方は多くて5人ぐらいなので1時間半もあれば、診察終わりますよ!