※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
ファッション・コスメ

出産直後のお腹はどれくらい出てますか?退院の日の服を買おうと思ってい…

出産直後のお腹はどれくらい出てますか?
退院の日の服を買おうと思っているのですが、
いつものサイズでいいのか
お腹が目立つならカバーできるゆったりめの方がいいのか
迷っています。

まあ家に帰るだけなので些細なことですけど……笑
夏物はワンピースやTシャツだらけなので
出産後の服がほぼありません😇

コメント

ここ

お腹はほとんど戻ってなかったです🤣
まだお腹の中に赤ちゃんいる?って感じでした!笑

• とり

とり

なんと!笑
    全部出てきたはずが…ですね😂
    ありがとうございます!

• 6月13日
3434

産んだはずなのに臨月の体のままでした(笑)

• とり

とり

臨月をまだ継続して体験できます!みたいな…
    いや、もう生まれてこないのにいらないですね笑

• 6月13日
  • とり

とり

ありがとうございます!!

• 6月13日
苺

私はすぐにほぼほぼ元通りになりました😊
ウエストがキツい物は厳しいかも知れませんか、いつも通りのサイズでゴムの物なら履けました👏

• とり

とり

おーすごい!👏
    たしかに、締めるものはいろんな意味で厳しそうですね…
    みなさんの回答の具合からして私がすずさんほどに戻れる確率は低そうなので最悪を想像して動きます🤣
    ありがとうございます!

• 6月13日
ほし★

私は妊娠中期くらいのぽっこり感ありました😭なのでゆったりしたワンピースで帰りました😂

• とり

とり

なるほど…ちょうど私が27週なので今ぐらいということですね、想像しやすい!
    今ならTシャツもギリギリ着れるし伸びるタイプのワンピースはあるんですけど、授乳とかで前開きタイプの服がいいんですよね…
    帰るだけやから適当な服着てちゃちゃっと帰って服めくり上げてもいいかとか思えてきました🤣(買いたくなさすぎ笑)
    ありがとうございます!

• 6月13日
美咲

私は安定期入ったくらいのお腹の出方でした!私もお腹出てるだろうな〜でマタニティジーンズ持っていきました。手持ちで済ませるなら細身のワンピース以外なら大丈夫だと思いますよ😀

• とり

とり

やっぱりみなさんある程度は出るんですね!
    用意周到さすがです👏
    今着てるぐらいのものを用意すれば死にはしない…ですよね!笑
    ありがとうございます!

• 6月13日
ナツキ

帝王切開だったのもあるかもしれませんが、直後は臨月のお腹よりは凹んだかな??くらいでした。
産後1〜2ヶ月はワンピースやマタニティジーンズ履いてましたよ。
あと、伸びた腹の皮がなかなか戻らないです!
産後約1年経っても産前の体には戻らず、産前から5キロ太ったままです笑
(産後ダイエットしてませんw)

• とり

とり

帝王切開だとより保護しないといけないので締め付けはよくなさそうですしね…!
    もはや産後もマタニティジーンズ使えるとなるとお得に感じてきました!笑
    皮!確かに!急に中身だけなくなりますもんね…妊娠線気にして次は皮を気にして大変…
    あーそしてさらに産後ダイエット……あーあー聞こえない🙉笑
    ありがとうございます!

• 6月13日