※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

息子が高熱で夜間病院に行く際、旦那が不安げな態度を示し、心配してくれなかったことにイライラしている。他の旦那さんはどうですか?

いつもお世話になっております✨保育園に通うようになってから息子が風邪菌をもらってきたり、胃腸炎になったり(笑)💧でもそれがないと免疫力もついてこないので仕方ないと心の中で思いながら育児と仕事両立してやっています✨ここ2,3日また風邪をひいてしまい、休みの日に病院に行って様子は見てたのですが、昨日の夜中急に息子が震えだし熱を測ったら38.7😲💧夜間病院に連れていこうと旦那に相談したところ『えっ👀⁉️俺明日仕事早いんだよ❗️それにまだ風呂も入ってない💧』ここの中でハァー( -。-) =3ソファーでいびかいて寝ててその言い方ないよなぁー(`Δ´)と思いながらも『もしこのまま熱が40℃まで上がっちゃったらこの子死んじゃう‼️もういい👋😞🍴私一人でこの子つれて病院に行ってくるからあんたは寝ていいよ‼️』って返したら少し沈黙があり『やっぱり行く‼️』と。だったらはじめからそう言ってくれたらいいのに😦病院ではなんともないよ😃薬出しておくね🎵って言われて本当に安心しました☺️帰りの際の旦那の一言『明日起きられっかな‼️仕事休めないのに‼️』って言葉にマジでイライラ😒💢💢息子チャイルドシートに乗りながら静かに泣いてました😢それを見て私も泣いちゃいました😢子供ながらにこちらのいってること理解してますからね💦😭💦今日の朝旦那からライン来て熱下がったこと知らせたら『実家行ってもいい?』と。もう話にならないので許可して返事返ってこないのでそのまま放置してます。みなさんの旦那さんはお子さんが高熱出したとき心配してくださいますか❓️文句も言わずに病院に連れていってくれますか❓️

コメント

ジャンジャン🐻

うちは去年救急車騒ぎになるまで平気で飲みに行ったりしてましたね。

まぁいても役にたたないのでいいんですけど。笑

夜間はうちの地域は救急車使うくらいの重症じゃないと自分で救急に行くってことにはならないからっていうのもありますが😅

病院に連れて行ってくれとは頼んだことありません😊
自分で判断して自分で動いちゃいます😊

• アンパンマン

アンパンマン

飲みに行かれるのも嫌ですね😦確かに居ても役に立たないときありますよね(笑)💧居るときぐらいはと頼った私がバカでした😂

• 6月13日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

あてにすると後悔しかないです😂

頼るとすれば、夕方病院からの帰りが遅くなるときは、お前の飯はないぞ、自分で買ってこいと連絡するくらいです。笑

• 6月13日
  • アンパンマン

アンパンマン

本当に後悔しかなかったです😂それで素直に買ってくるならまだいいですが、それいったら『お金なぁーい(笑)』って返ってきます(笑)💧息子にお菓子とか買ってきてくれるのいいのですが、『子供のぶんのお菓子買ってきたらお金ないのぉー(笑)』って😦だったら買ってこなくていい(`Δ´)ってなりますよね😦

• 6月13日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

もう知るか❗️ですね😂

母は強しって、こういうこと言うんですよね😅

生むごとに強くなってます。笑

• 6月13日
  • アンパンマン

アンパンマン

確かに母は強しですね😆あと一人頑張って産みます😃✌️

• 6月13日