※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

初マタの方が出血で不安。心拍確認済みも出血続き、深夜に大量出血。安静で17日の検診まで待つ。高齢出産で心配。

現在7wの初マタです!
今週からティッシュに血が付く程度の出血があり、翌日病院行きました!一応心拍確認は出来ましたが、その日の夕方に血の塊が出たので更に翌日病院行きました。
その日も心拍確認は出来て後は安静にするしかないと言われ、また塊が出たら残念な結果になると言われました。
その日の深夜、生理の血の色の大量出血…。
原因聞いても子宮から出血してるしか言われず良く分からないし不安です。

安静にするしかないなら17日検診なのでその日まで安静にしていようと思います。

高齢出産に入るのでやっぱり厳しいのかな?
質問と言うより呟きでした(T ^ T)

コメント

めも

鮮血が出たり量が多くても受診するようには言われませんでしたか?
この頃の出血は原因がわからないことの方がほとんどですが、状況は非常に危険だと思います。
もしかしたらまた安静にと言われてしまうかもしれませんが、一度電話で聞いてみたらいかがでしょう…。

• かな

かな

言われました。
    3日連続になるので気まずいですが…。
    電話してみます(・_・;

• 6月13日
  • めも

めも

それだけ出血が続くんですから仕方ないですよ、不安ですからね。
    ご自分が安心されるのが一番です、気にせずに😊

• 6月13日
  • かな

かな

先程、病院行ってきました!
    今回は残念な結果になってしました。
    少しでも前向きになれたらと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月13日
  • めも

めも

ご丁寧にご報告をありがとうございます。
    初めての妊娠が流産だと精神的にきついですよね…私も時間がかかりました。
    今はお体お大事になさって下さいね。

• 6月13日