※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
妊娠・出産

第2子の名前に冬を連想させる漢字を含めたい相談です。冬をイメージする花や果物の漢字を教えてほしいとのことです。

第2子がこの冬に産まれる予定です。
第1子のときは季節柄名前に"柚"が入ってます。
出来れば第2子も果物なり、花なり季節に関係がある漢字をいれたいです。
実家に柚子の木も植えているので、出来れば花なり木なり植えたいなぁと

そこでお力をお借りしたいのですが、冬を連想させるような花や果物なりの漢字を上げて貰えると嬉しいです🙏❤️

コメント

ゆあ

苺、雪、柊とかどうですか?

deleted user

みかんの柑、あとは椿とかもありますね😊

えがちゃん

柊って名前かわいいかなぁと思って候補にいれてました!

deleted user

柊、椿、が浮かびました😊
漢字としてはないですが、冬に咲く花で「スズランエリカ」が好きです😊

ささまる

椿

水仙


蜜柑
林檎
ですかね🤔

mai

柊可愛いと思います☺️