※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこママ
家事・料理

もうすぐ一歳のお誕生日です🎁🎂なにかお祝いしたいけれど、平日で私もパ…

もうすぐ一歳のお誕生日です🎁🎂
なにかお祝いしたいけれど、平日で私もパパも仕事だし、いいアイディアが浮かびません💦
一応、当日ではないのですが、プリンとホットケーキを作ってフルーツたくさん乗せてみようかなと思ってます。
一歳のお誕生日こんなことしたよー、ケーキの代わりにこんなんしたよーとかあれば教えて下さい‼️

コメント

キャラクターご飯にしました✨
オムライスにうす焼卵のせて、ケチャップと海苔で顔作りました。

後日、両親含め誕生日会しましたよ~

• ちびこママ

ちびこママ

オムライス~✨海苔でお顔とか不器用なんでできるかわからないですが、今後の練習がてらチャレンジしてみようかな?
    海苔は味付けのりですか?

• 6月13日

退会ユーザー

焼きのりにしました。
    味付け海苔で挑戦したら、カットしてる最中に手がベトベトしてきちゃって…(笑)

素敵な誕生日になりますように✨

• 6月14日
  • ちびこママ

ちびこママ

ありがとうございます☆なるほど、味付けのりはべたべたになるんですね~😂焼きのりでやってみます🎶

• 6月14日
Haruki

私の娘も、もうすぐ1歳です♡

私は壁に飾り付けして
写真撮影します(^^)
1歳のドレス?も買ったので
それを着せてやります!!

インスタ映えってやつですね🤣!笑

• ちびこママ

ちびこママ

お部屋の装飾したいですよね~✴️
    当日は無理そうなので旦那さんとお休みが合う日にできないか考えてみます!

• 6月14日