※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後おりものに異常があれば病院に電話すべきか、採卵後4日目に赤みがかったピンクのおりものが出たが、💩との関連は不明。

採卵後おりものに異常あれば病院に電話しますか?
採卵から4日目で💩した時赤に近いピンクのクリーム状のおりものがでました。
💩と関係あるかはわからないんですが😓

コメント

まり

明らかな出血や痛みなら連絡しますが、気になる程度なら様子みます。電話しても来てくださいか様子みてくださいしか言われないと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから出血してないのですが電話しちゃいました😅
    色んな間隔で大小なり痛みが出てきて今もシクシクより重めの痛みが出てきて歩き方おかしいです😅
    今病院向かってます😓

• 6月13日
  • まり

まり

採卵後私は腹水たまりました。痛みはなかったのですが😥何事もありませんように🙏💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4センチの腫れと水が溜まってると採卵翌日に言われて腫れマシになってるかもしれないんですがクシャミとかするとイテーッ😨ってなります😑
    今日何もなければ安心して明日乗り越えて明後日移植ですが
    凍結と迷います😓

• 6月13日
  • まり

まり

私は1回見送って凍結になりました。貴重なたまごちゃんだし、お金もかかるので万全の体制で挑みたいですよね

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まりさんは凍結されたんですね😥
    でも気持ち的に安心するかなって最近思います。
    早く欲しい気持ちには変わりないですが本当に貴重な卵だと思うしホンットお金が飛びまくる💰💦💦事なので
    万全がいいかなーって思います😊
    まりさんのように妊娠🤰しますように✨✨✨

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の水が増えてるみたいでした😥
    私もこのまま移植じゃ気持ち的に不安です😓
    なので安定した気持ちで臨みたいので全凍結して様子みることになりました😊✨✨

• 6月13日
  • まり

まり

安静にしてたら自然に吸収されますって言われて、ほどほどに安静にしてました。たまりすぎたら針刺して出すこともあるし、お大事にしてください。

• 6月13日