※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ!
妊活

おはようございます!コウノトリキティのくちばしが取れて、その後 授か…

おはようございます!いつもお世話になっております!

コウノトリキティのくちばしが取れて、その後 授かった方いらっしゃいますか?!

つぶやきでもぼそっと書いたのですが、
コウノトリキティのくちばしが取れていました!

それがまた不思議な話で、、
布団を畳もうと思って掛け布団を持ち上げたら
あれ…なにあの小さな物体………
ええ!?キティちゃんのくちばし!!?
…え…なんで布団の中…?😂💦

何故か主人のキーケースについていたキティちゃんのくちばしが、布団の中にあったのです🤭

キーケースは離れたところに置いてあり、
もちろん鍵を持ったまま布団を敷いたわけでもありません。寝るときにも気付きませんでした😳

もうすぐ赤ちゃんが来てくれるのかなぁって思っています☺️💦
コウノトリキティで授かった方のエピソードや、同じく妊活中の方の最近いいことあったよーっていう話を聞かせてほしいです!

コメント

けんけ

一人目のとき、夫が水色、わたしがピンクのそれを付けていました。
ある日夫のキーケースを見るとクチバシが取れていて、その2か月後妊娠しました。
不妊治療していたのですが、取れた時期は採卵時期。そのときの卵で妊娠し、生まれたのは男の子でした。
わたしのは取れないまま、いつの間にかどこかへ行ってしまいました😂どこに付けていたのかも思い出せません…

• ちゃろ!

ちゃろ!

コメントありがとうございます!
    色々な奇跡が重なってますね😭
    同じく自分のストラップはどこへ行ったのか不明なんです😅
    男の子だったんですね!男の子が欲しいので、羨ましいです☺️
    治療も大変でしたよね。私自身も少し治療していましたが、一喜一憂して疲れることが多かったのでやめました😞💦

けんけさんに元気な赤ちゃんが生まれますように☺️

• 6月13日
うー

私がピンクで旦那がブルーをそれぞれキーケースにつけていました。
旦那にキーケースを投げて返した時に運悪くぶつけてしまい口ばし取れてしまいました。
その時期は採卵に向けて卵胞育てていた時で、その採卵でグレード4の初期胚移植で妊娠しました。
性別は分かりませんが妊娠してから男の子を産む夢を見ました^_^

• ちゃろ!

ちゃろ!

おはようございます!
    コメントありがとうございます😊

おめでとうございます‼︎💓
    授かった方のお話を聞くと、やっぱりコウノトリキティすごい!って思いますね☺️
    買った時は本当に取れるのかな?なんて思ってましたが、実際に取れるとドキドキします😂💦

お身体大事になさってください🌷
    元気な赤ちゃんが生まれますように☺️

• 6月14日

「妊活」に関する質問