※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
家族・旦那

今日 友人と私の家で遊ぶはずだったのですが旦那が「お腹痛いから仕事休…

今日 友人と私の家で遊ぶはずだったのですが
旦那が「お腹痛いから仕事休む」と言いだしました。
それを友人に伝えると友人は旦那に遠慮して「また別の日にしよう」と言いました。
それで旦那に今日遊ばなくなったと伝えた後ため息をついてしまいました。
それが旦那をイライラさせてしまったのか
ふざけるななんで俺がため息つかれなきゃいけないんだ。そんぐらいでこない奴なんてゴミだろ。脳みそかけてんだよお前と一緒。などと私を悪く言ったのち 友人の人格否定もし始めました。さすがに友人旦那に気を使った友人を馬鹿にされカッとなり
「〇〇(旦那の名前)が体調悪いって言ったから気使って来ないって言っただけでしょ?なんでそんな事言うの」と強く言いました。
そしたら
「俺の女友達なら普通にくるけどね」と言われました。それに関してはお前の友達が図々しいだけだろとしか思えません。
その後 もうお前は邪魔だしね早く出ていけと言われ足殴られて服思いっきり掴まれて「早く出てけよ!!、!」と怒鳴られました。
確かにため息ついた私も悪いですが あっちも悪くないですか?
なんならお腹痛いだけ(多分あーなんかお腹痛いなくらい)で仕事休むって、、と思ってしまいます

コメント

( ¨̮ )

普通にDVモラハラですけど……💦

お友達の遠慮する方が
正常ですし😓

• するめ

するめ

度が過ぎてますよね笑
    私も悪いですけど😅

そうですよね?!
    友人すごくいい子なので人格否定されて悔しかったです😞

• 6月13日
まるし

はいはいって言って、そのまま警察に相談しに行きます。
その程度で仕事休むのも、遠慮してくれた友達への言葉も、暴力暴言も全部が許せません。

• するめ

するめ

旦那には証拠がないから無理だねと言われています😞
    仕事は旦那の実家が自営してるのでそこで働いているのですがやる気がないからお腹痛い位で休んでるんだと言ってました。甘えすぎですし友人の人格否定はものすごく許せません、、😢

• 6月13日
  • まるし

まるし

証拠がないなんて余裕こいてられるのは今だけ、万が一を考えて書き溜めていきましょ。

義実家なら連絡していいんじゃないですか?
    暴力を振るえるほど元気なので仕事できますって💦

• 6月13日
  • するめ

するめ

書き溜めて起きます、、

義実家の方も仕事辞められると仕事回らないらしく 旦那は「強く言ってきたらやめる」と言っているので 強く出れないらしく言っても 休みって言うのか変わらず多分ダメだと思います😞

• 6月13日
稲穂

全てが許せません。
腹痛で休む?小学生かよ💨根性ねーな。そんな奴に大事な友達をバカにされたくない。お前の女友達の方がクソだろ。何殴ってんだよ?ふざけんなよ。

• するめ

するめ

仕事は旦那の実家が自営をやっていてそこで働いているのですがやる気がないからそれくらいで休むんだと言っていました😞
    普通なら遠慮するのがマナーですよね😣友人の人格否定はものすごく許せませんし殴るなら証拠残るように顔思いっきり殴ればいいのにと思ってしまいます、、

• 6月13日
すぅ

まじ糞!申し訳ないけど。。
そしてうちのと似てる!!
すぐに手を出す、人の人格否定、暴言。。
どうやって乗り越えてますか?
もう、治らないだろうし離婚も考えていて。
でも乗り越えて頑張りたい気持ちも…
良かったら、お互いの旦那について、対応とか話せませんか?:(;゙゚'ω゚'):
世のみなさん、どうしているのか勉強にしたいです。。

ママリに書くと、離婚しちゃえば、とかの意見が多くて😭💦

• するめ

するめ

私の家庭の場合「俺が稼いでやってるんだ」「お前より俺の方が偉い」って考えが旦那の頭に定着しちゃっていてそれに対して何を言っても聞く耳を持たないので もう一生この人は変わらないんだなとおもっていますし離婚も考えています、、
    私もどうしているのか知りたいです。
    離婚って紙切れひとつで簡単に出来てしまうから感情に任せてなんて出来ませんし😣

• 6月13日
  • すぅ

すぅ

完全なるモラハラですよね…。

幼稚園の行事で、子供が初めてのフリスビーをしてうまくキャッチできない事にイライラをして(ただでさえ力任せに投げて子供が取れるわけがない)
    子供に、オイ!見ろ!オイ!…もういい。って手でシッシと。
    子供は泣き出す…
    クラスで他の子たちは楽しく親子でやっているのに。。
    私は旦那に小さな声でそんなやり方ないでしょ!と注意したら逆ギレ。
    俺がイライラしてるのにお前が注意してきたことによって更にキレる事わかんねーのか?と。
    クラスで夫婦喧嘩wwww
    いやいや、注意されたら、普通はあ、ごめん、俺のやり方きつかったな。じゃないですか??
    そんなんで、タンス2つ殴って破壊。

いつも壁に穴あけたり、散々怒鳴り散らして。馬鹿みたい。死んでほしいって心から思う。

• 6月13日
すずな

ムカつく!
何様だ
失礼ですがクソすぎます
ため息ついただけですよね?
それなのに倍返し以上…
お前の女友達がクソなんだろって
脳みそかけてる?お前だろ
そんぐらいで来ないやつなんてゴミって、ため息ついたぐらいで暴言とてあげるお前はゴミ以下だ。
腹痛くて休むって何歳だって
あー腹たちますね
負けないでください!

• するめ

するめ

あんなに倍以上で返ってくるとは思っても見ませんでした😨
    ため息ついた私も悪いですが、、
    私を悪く言ったり暴力振ることに関しては慣れたのでいいのですが友人の人格否定はほんとに腹が立ちます。
    頑張ります ありがとうございます(><。)

• 6月13日
。

お腹痛いだけで仕事休むんですね😂そこにまずびっくりです(笑)
お友達とは別のところでは遊べなかったんですかね??ため息くらいでそんなに怒り狂うって短気すぎますね😂
しかも友達までバカにされたらすっごいムカつきます😅

• するめ

するめ

しかもYouTubeみて笑えるレベルの腹痛です、、😅
    子供が2歳なのですが外だと結構な暑さできついですし 大きなショッピングモールだと走り回らなきゃ行けなくなってしまうので今日は、ゆっくり家でっと思っていたので😣
    ちょっと短期すぎますよね笑
    友人の人格否定だけはほんとに腹が立ちます、、

• 6月13日
ゆず

腹痛で休むっていくつだよって感じですね笑笑
旦那さんそこで別の女性の話を出すのも非常識💭
人に暴力振るう体力あるなら腹痛治ってるだろうし
今からでも稼いでこいって感じですよね💭💭

ねむねむ

そんなぐらいで仕事行かないやつなんてゴミだろ。脳みそかけてんだよ。
って、旦那さんにいってあげたいな。
そんな旦那さんいります??
ため息つくくらいしかたないですよ!
旦那がそんな理由でバカみたいに休んでたら、ため息くらいつきますwww

あーちゃん

そんな父親恥ずかしすぎて
外に出せません😨👏💦
人として色々かけてる感じが
しますね💦💦
少しの腹痛で仕事を休む。って
休んだことで他の人への負担が
増えるなど考えられない時点で
人として大丈夫なのかと😨😨
ため息で暴言暴力人格否定も💦
私なら子供に悪影響でしかない
のですぐ別れます💦💦
人様の旦那様にすいません🙇‍♀️

スヌーピー

大変でしたね💦
もし、ちょっとお腹痛いくらいの感じなら旦那に大丈夫か確認とって私なら近くのお店で会うに変更するかもです💦友達にも悪いし💦

ため息つきたくなる気持ちもわかります。多分、予定入ってなくても私ならやる気ないのかな?とため息ついちゃいますよ💦
せめて、半日休んで午後は出勤してほしいですね!