※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅぱ
家族・旦那

大分市でピロリ菌の検査や除去をした方いますか?病院や費用、痛いか💦な…

子供ではなく大人のことですみません。
大分市でピロリ菌の検査や除去をした方いますか?
病院や費用、痛いか💦など教えてください!

コメント

大分市ではありませんが、内科や消化器科でピロリ菌の検査をして、ピロリ菌がみつかれば除菌します。
抗生剤を何種類か飲むだけなので痛みはありません😊
私は一次除菌で除菌できず、二次除菌もしました。
ピロリ菌の検査も呼気検査なので痛くないですよ!胃カメラでも検査できます!

• ちゅぱ

ちゅぱ

ありがとうございます。
    抗生剤飲むだけなんですね!
    痛くないとのことで安心しました。
    早めに受診してみようと思います。

• 6月13日
凛音

数年前の事で参考になるか…ですが、中心部の龍の和胃腸科クリニックで受けました😊呼気検査なので専用の袋に息を吐くだけだったと思います。費用は覚えてないですが、数千円だったような🤔

突然行って出来る検査かは分からないので、どの病院に行くにしろ電話してみて下さい。何ともないと良いですね😌

• ちゅぱ

ちゅぱ

ありがとうございます。
    病院はいつも突然行っていて、今回もそのつもりだったので、電話して行くようにします!
    呼気検査いいですね!
    息を吐くだけなら、胃カメラ苦手な私も大丈夫そうです!

• 6月14日