※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

金沢市駅西エリアでオススメの小児科はありますか?以前通院していた小児科が今月いっぱいで辞めるそうで、どこに行こうか悩んでいます。

金沢市駅西エリアの方

オススメの小児科ってありますか??
以前通院してた小児科が今月いっぱいで辞められるみたいで。。どこに行こうか悩んでます( ̄▽ ̄)よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

駅西からすこし離れますがわたしは東金沢にあるのむらクリニックをかかりつけにしています(*^^*)
前は駅西にある別のクリニックに行ってたんですが咳がなかなか治らず、友達に勧められたのむらさんに行ってもらったお薬ですぐに治りました!
昔から評判の良い先生みたいですよ( ˘ω˘ )

• まま

まま

のむらさんよく聞きます!!評判いいみたいですね^_^
    薬効くのは素敵!!
    職場から保育園に子供を迎えに行ってさらに小児科にってなると。。
    17時終わりの私にとってはバタバタで😂参考にします。ありがとうございます。

• 6月15日