※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
雑談・つぶやき

こんな事言ったらいけないのかもだけど 旦那が寝かしつけしてくれてたら…

こんな事言ったらいけないのかもだけど 旦那が寝かしつけしてくれてたら…って思ってしまう。

寝かしつけしながら寝ちゃった自分
が悪いんだけど 今からお風呂入って 寝る支度

3時間もがっつり寝ちゃったから なかなか寝れない訳で 旦那は今までゲーム。

ゲームしてた位なら 寝かしつけを旦那がやってくれれば良かったのに。
そしたら その間 私がお風呂入って 出たらドラマとか見れたのに。


今日のおでかけは私が運転してて その間旦那はゲームしたり 寝たりしてた訳。

私は自由に過ごす時間朝からなかったのに。


過ぎた事だし たらればな話だし 言ってもしょうがないけど なんかモヤモヤ。

この間 一日の自由時間もう少し欲しいって伝えたのにな。

寝かしつけで一緒に寝ちゃった私が悪いんだけど
妊婦なんだから眠いんだもん!!
今日は出かけててお昼寝しなかったんだから そりゃ横になったら寝るわ!!
と 理不尽な言い訳も同時に考えちゃう嫌な私…。


妊娠中で息子を抱っこできないから 息子の放浪に付き合いながら寝室に行ったのも遅くなった原因かもだけどさ…

もっと 一日をスムーズに流せるようにしたいなぁ。
そして 自分の自由に過ごせる時間をもっと確保したい。

今日はなんとなく 涙しながら寝よう。

コメント

(ℳ.)

初めまして(^ー^* )
家はそゆのが喧嘩の元になってきて
生後2ヶ月から交互に寝かしつけ日
ってのをずっと続けてます☆

  • むぅ

    むぅ


    交互に寝かしつけいいですね*°
    旦那の仕事の都合で交互は難しいかもですが 半分ずつになるように相談してみたいと思います♪

    • 6月15日
  • (ℳ.)

    (ℳ.)

    むぅさんは❤
    是非相談して見てください⭐️
    子育ては自分だけが負担する事では
    ないので( ¯﹀¯ )✨

    • 6月17日