※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
子育て・グッズ

洗い物していたら、娘が吐いたミルクで遊んでいる姿に爆笑。写真撮ったけど、赤ちゃんは楽しくて可愛い。

子供が産まれて1番爆笑した話です🤣💗

最近寝返りが出来るようになった娘がいます

私は洗い物してました
ですが子供がいるリビングから
ぴちゃぴゃと音がするのです
見に行ったら自分の吐いたミルクの海で
凄く真剣な顔で手で叩いて遊んでたんです笑

私はとっさに何してるん?!って言いました
私の顔見るなりキャッキャッと喜び
そしたら満面の笑みでそのミルクの海に
顔面からダイブ…笑

うわ!まじか!っと思ったのも束の間
娘が顔あげるなり顔面ドえらい事になってる挙句
さっきの笑顔どこいったってくらいの真顔…笑

その時とっさに写真撮りましたが
いつ見ても爆笑してしまいます笑

喉詰めたりしなかったからよかったですが
赤ちゃんって本当に見てて楽しいし
可愛いしおもしろいですよね🤣💗

コメント

3人のまま🐷

ミルクの海🤣(笑)
ありますよね!え?さっきまで笑顔やったやん!え?って言うギャップの真顔にわたしもよく笑ってます🤣

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    その時の真顔ときたら
    何とも言えない顔してますよね🤣

    • 6月13日
うんちゃんママ

すごい想像出来て可愛いです💓(笑)
本人も何が起こったん!?という感じでしょうね🤣
突然の真顔シュールですよね(笑)

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    かなりシュールです!笑
    娘にはなかなか笑わせてもらってます🤩

    • 6月13日