※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロノス
家族・旦那

予定帝王切開前々日です。吐き出させてください。手術の不安と赤ちゃん…

予定帝王切開前々日です。吐き出させてください。
手術の不安と赤ちゃんに会えるドキドキでなかなか寝つけません😅その上都合の良い口ばっかりの旦那にイライラしさらに寝られません😔

先週上の子がアデノウイルスに罹ってしまい完治はしたものの、鼻詰まりが中々収まらず耳鼻科に通い貰っている薬について3日前から説明するも何一つ伝わっておらず、今日になって飲ませ方、薬の保管場所、飲ます回数を聞いてくる始末。

帝王切開当日には実の親がこちらに来ることもあり、細い掃除、トイレや洗面台、お風呂をやりたいので子供を見ていて欲しいと頼むと、

旦那「大丈夫!俺がトイレ掃除も部屋の掃除もするから!任しておいて!」
「今日は親子3人最後の日だから一緒に寝る(笑)」
などやるやる詐欺をかまして、自分が1番に就寝。仕事で疲れているのは分かります。でも出来ないなら言わないで欲しい😡

子供見ててくれないの?一緒に寝るはどーなった?(笑)
掃除やるんじゃなかったの?イライラしながら
結局上の子を寝かしつけてから細い掃除に着手。
臨月で帝王切開前々日で親子3人で過ごす最後の夜なのにこれ?笑
掃除するのは当たり前何ですけどやりながら虚しくなってきました😢本当に出来ないこと口に出さないでほしいです。

コメント

こっこ

やるやる詐欺ほんとーにイライラしますよね!
それならやるって言わないでほしいって思っちゃいます😓
うちの旦那もやるやる詐欺師なので何も頼まないようにしてます。笑

もう少しで赤ちゃんに会えるのですね❤️ 私もまだ先ですが秋に予定帝王切開で2人目出産予定です👧
手術の不安など旦那には到底わからないでしょうね😭
母子ともに無事に出産を終えられますように、、👶💕

• クロノス

クロノス

しぃさん回答ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ
    本当にイライラしながら今日入院したのですが、術前検査をしていたらなんと逆子が治りました(笑)
    病棟着まで着て手術の時間も決まっていたのに退院となり陣痛待ちになりました( ̄▽ ̄)

• 6月13日