※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

皆さんの周りでいい意味で衝撃を受けた旦那さん居ますか?育児にめちゃく…

皆さんの周りで
いい意味で衝撃を受けた旦那さん居ますか??
育児にめちゃくちゃ協力的!!だとか
わりとクールに見えて実はとても愛妻家だった!!
などなど…もちろん育児以外でも構いません💡
エピソード聞かせてください👂✨

私のエピソードは、
いとこの旦那さんが付き合った時の日付で毎月プレゼントを何かしらくれるそうなんです!ピアスとかネックレスとかバッグとか!

私は羨ましい〜と思いました、
が!
記念日は年に1回盛大にお祝いの方が記念日感出るし
さすがに毎月は…私だったら毎月反応期待されたらちょっと疲れるなぁって思ってしまいました😅

結婚してからも3年続けているそうで 毎月いとこはプレゼントの反応を期待されたり 疲れないのか?と疑問ですが聞けません。笑

私が淡白な考えなんだとおもいますが
いとこは貢がれ上手だなぁ🙄笑
というエピソードでした!
皆さんの旦那さんで毎月プレゼントされている方いるのかな…??😂

コメント

meee

友達の旦那さんですが、
付き合ってる頃は浮気ばっかりで
変わる事が全くなくて
友達にも人はそう簡単には変わらないから別れなよって言っていたところで、妊娠発覚👶🏻
が、その後変わってくれて今では
3人目の娘ちゃんにデレデレ、上2人の男の子のお世話も立派にこなすパパです☺️
クールで無口なタイプですが、
友達にもベタベタなようで
人って変わることもあるんだな〜〜って
その友達の旦那さんみて思いました!🤣✨

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    ビックリですね✨
    人間本当に革命的な何かが起こったり改心のタイミングがないとなかなか変われないですもんね!
    世の中には良い状態から悪く変化する旦那さんが多いですし、世の旦那さんには見習ってもらいたいですね〜😂

• 6月13日
2児のママ

毎月は流石にないですが毎年誕生日とクリスマスには少しずつお小遣いを貯めてプレゼントしてくれます。

結婚記念日も休みを取ってどこかへ連れて行ってくれたり。

それにとても子煩悩で家事育児は手伝ってくれるけど私の周りにはそれが意外らしくてまさかここまで妻子大好きになるとは思わなかったとよく言われます😂

いつか息子をプロポーズしてくれた宿に連れて行くのが夢らしいです。

• まま

まま

きちんとイベント重視で動いてくれる旦那さん素敵〜!!✨
    周りから言われるほど変化するって相当な変わりようだったんですね😂

旦那さんの夢が叶うといいですね👶🏻🌱

• 6月13日
ねっこ

うちの夫です(笑)
感情が平坦で無表情で他人に興味がなく、何なら人間嫌いの人なんですが、この間喧嘩した時に「あなたは他人に興味がないし、わたしのことも必要ないんでしょう」と言ったら、泣いて声を震わせながら「そんなこと言わないでほしい。一緒にいた時間を否定しないで。哀しい。いらないなんて思ってない…」と言ったことに衝撃を受けました( °_° )
案外愛されていたみたいです😅

• まま

まま

あー…よくいる何考えているかよく分からないタイプの人なんですかね😂

なかなか気持ちを上手に伝えられなくて相手に気持ちが伝わらず勘違いされて密かに悲しい思いをしている人も多いみたいですし、今回ハッキリ聞けてお互い愛を再認識できてよかったですね😌✨!!

• 6月13日